ここから本文です
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


第三回 JOE WORKS オーダー靴の受注会は終了致しました。

大変沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました。
また、お相手出来なかったお客様もおりご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
オーダー自体は、通年行っておりますので、またお時間のある時にいつでもご相談頂けましたら幸いです。










この記事に

イメージ 1


本日まで開催中のJOE WORKS オーダー靴受注会。
こちらで使用可能となりました新限定レザーの写真です。

左がZONTA社ミュージアムカーフ。
定番色からネイビーとグレーは、11月以降に日本へ到着予定。
新色は、マロン、ダークブラウン、チェスナット、プラムをご用意。

右は、CHARLES F STEAD (英国)
銀付きスエード新色 POLO BROWN、CAFEが新展開。かなり上質なスエード!!
定番スーパーバックもこれまで展開していたカラーはすべてご用意可能です。


イメージ 2

新作JOE-6 シングルモンストラップとセミブローグもご用意。
モンクは私の大好物なので購入決定。



イメージ 3

JOE-0ラストのタッセルローファーも展開開始!


イメージ 4

同じくJOE-0のコインローファーもご用意しています。




沢山のオーダーをお待ちしております。





イメージ 5
イメージ 6

この記事に

イメージ 1
キルトタッセルが印象的なデザインのTigerです。ドイツのtrippen が製造しました。一見クラシカルなデザインながら斬新なソールを組み合わせたユニー クな作品です。合わせUモカのローファーとキルトを組み合わせたデザインですね。 





この記事に

イメージ 1

本日より9月23日(日)までJOE WORKSオーダー靴の受注会を開催しております。
オリジナリティ溢れるオーダーをお待ちしております。





この記事に

イメージ 1

英国で作られるドレス靴の最高峰JOHN LOBB。多くの著名人や靴好き達に愛されている伝統ブランド。名作7000Lastを使ったクォーターブローグとして真っ先に挙げられる作品がPHILIP2です。プレステージラインと呼ばれるハイグレードポジションに位置する作品。クラシックラインとは製法が若干異なり、ハンドソーンによるベベルウエストを採用するなど職人の手間を惜しまずに作られる逸品です。








この記事に

イメージ 1
プリュス・バイ・ショセが世に送り出したレディース版カントリーブーツの傑作モデルPC-592HV。8インチクラスの長いシャフトを持つスタイルで、英国風のウイングチップ&ブローギングデザインを採用した顔立ちと、グッドイヤー製法の本格的な作り込みが魅力です。なかなか手が出なかった女性ものの本格ブーツに一石を投じます。ショセらしい丸みのあるスタイルとマニッシュな中にもフェミニンな方向性を見出している高めのヒール設定によって、ショセが考える魅力的な女性専用カントリーブーツが誕生したのです。NATORIYA別注仕様のラバーソール装着済みですので、歩行の安心感プラスしています!








この記事に

イメージ 1

JOE WORKSの最新完成モデル3作品です。すべてJOE-6ラストを採用した作品で、上からセミブローグコードバンセミブローグアリゾナカーフストラップチャッカコードバンとなります。ちなみに上2足は、同じお客様からのご注文品です。22日(土)・23日(日)は、JOE WORKSオーダー会です。皆様のご来店をお待ちしております!







この記事に

イメージ 1
ショセの秋冬季レディース作品で人気のカテゴリーが、こちらのワンストラップブーティーC2262Hです。お洒落なスタイリングと使い勝手が抜群に良い設計が人気を得ています。過去にも幾つか登場しましたが、そのどれもが人気が高かったことを思い出します。ヒール高は4.5cmで継続しつつ安定感のある太さ。デザイン面では、ステッチワークを新しくした作品となっています。ブラックCグレーの2色展開です。









この記事に

イメージ 1
履き心地に定評のあるsplitシリーズから登場のBARGEE(バージー)。 どうやら大型船をモチーフにした名前のようです。わたしが見た印象は、水性ほ乳類 の鯨やシャチのようにも見えました。爪先がそう感じさせるのかもしれません。








この記事に

イメージ 1
MOTOの人気ロングウォレットLW2です。上質なイタリアンカウハイドを使用して作られています。各色ありますが、どれも使い込むほどに革色の変化が楽しめるほか、ヘタリ感や使用感が随所に表れて次第にあなただけのエイジングされた長財布へと成長していきます。4色展開。






この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事