ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全1041ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

オリエンタルな革靴は、いまや欧州でも人気の的。Plus by Chausserもその一つ。日本製ならではの丁寧な作りと厳選された素材。それらが組み合わさって生まれる心地よい履き味。made in Japanの名ブランドChausserが作り出したサイドゴアブーツPC5045をご提案したいと思います。日本に生まれて良かったと思える逸品ブーツです。
Cafe系のダークブラウンアッパーとマロン系のレザーソールを組み合わせたPlus by ChausserのハイグレードレディースプレーントゥPC5044です。質感の高いカーフレザーを特徴です。6つの黒いアイレットを持ちロウ引き平紐が通ることで、さらに高級感を演出。内羽根デザインによる端正で趣のあるスタイリングも見事な作品です。








この記事に

イメージ 1


ショセメンズアッパークラスのブランドとして展開されているclassic lineからサイドゴアブーツのご提案です。当店別注としてHVビブラムクロコラバーソールを出し縫い仕様で仕上げてもらいました。トゥに丸さのあるコンサバティブな木型を採用し、幅広いスタイルでコーディネートが楽しめそうです。上品なブラウンカラーカーフを採用しており、トゥノーズ部分は、幾分色が濃くなっているのは、仕上げに軽くポリッシュしてあるからだと思います。革質は、なかなかのもの!









この記事に

イメージ 1




コンサバティブなデザインならお任せのChausserストラップパンプスC-2275です。セミスクエアトゥの木型に5cmヒールを組み合わせた飽きのこないシルエット。透明感のあるきめ細かなカーフが美しい。デザイン的に配置されたステッチが印象的かつ派手ではなく、ストラップベルトを巧くデザインに溶込ませてあるのは好印象です。



Chausserトラベルシューズの超軽量バレエシューズタイプTR-009です。こちらの靴も他のトラベルシリーズ同様に足当たりの柔らかさ、クッション性が抜群の仕上がり。まるでスニーカー感覚で履いて頂けます。アッパーの本革カーフレザーは、撥水処理加工が施されたもので、使い勝手の良さも購入ポイントです。









この記事に

イメージ 1


Chausserでは珍しいというか初めてかもしれない女性用ジョッパーブーツのご紹介です。どの角度から見てもスタイリッシュなデザインで構成されています。いつもよりもタイト幅デザインにしてあるのもその恩恵を受けているようです。シルエットがとても綺麗な作品。


コーディネートの幅に広がりがあるPlus by ChausserのギリーシューズPC5038です。多数の穴飾りでデコラティブに仕上げられたアッパーデザインは、とても印象的です。上質なカーフは光沢が感じられ、ウイスキーのような美しいブラウン色に染色がとても雰囲気が良い仕上げです。


Chausserギリーシューズのブラックです。一年を通してお楽しみ頂ける作品になります。デコラティブなブローギングが目を引くデザインで、ロングノーズが美しいシルエットが特徴的です。木型は、足入れ感にゆとりを持たせることで履きやすく、足先が綺麗にみえるようデザインに工夫がされています。









この記事に

イメージ 1
メンズバージョンとして展開されるショセTR-001Mです。トラベルシューズとして展開される作品で、驚異的な履き心地の良さを実現しています。本格靴のような顔をしていますが、スニーカーのような快適な足入れ感が特徴であり、製法もセメンテッドで簡素化することで、価格帯もかなり抑えることに成功しています。旅行や仕事履き、普段履きにと幅広く使える作品です。









この記事に

全1041ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事