ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全967ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ショセから無双仕立ての美しいパンプスC2038-BLが入荷しました。様々な
シーンでお使い頂けるかと思います。上品で流れる様な飽きのこないシルエッ
トとディテールが魅力的な作品です。履き心地も良く人気アイテムとなってい
ます。



ショセ C2038-BL 無双パンプス 【ブラック】
幅広いシーンで使い回しができる高等テクニックを使った美しいパンプスです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

この作品には、高等技術である無双を採用した作品に仕上がっています。英語ではインシーム製法などと呼ぶそうです。履き口の当るトップライン部分をご覧下さい。エッジが立っていない滑らかなラインが分りますか。良く見ると縫い目が全くありません。表革と内装レザーは、くっ付いているにも関わらずです。しかし、しっかりと縫い付けてあるというのですから不思議ですね。

この記事に

イメージ 1

ショセからレディース新作PC5039が入荷しました。セミブローグの穴飾りがクラシカルな5cmヒールの作品です。ただ、羽根がギリーシューズタイプになっているのが印象的。さらに軽くシボの入ったムラ感もある染色が雰囲気抜群の赤茶ブラウンとネイビーの革も素敵です。履き心地が良いてので、1日履いても気持良いですよ。




イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
PC5039-BR ギリーヒール 【ブラウン】

ショセのクラシックギリーヒールPC5039です。軽くシボが入ったカーフにムラ染め加工を施して雰囲気の良い赤茶系ブラウンに染色させた革を使った作品です。セミブローグタイプのメダリオン穴飾りが印象的なディテールを持ちますが、さらに特徴的なギリーシューズタイプのウイング(羽根)を採用したことで、クラシカルなデザイン的魅力に履きやすさがプラスされています。





イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
PC5039-NY ギリーヒール 【ネイビー】

新作PC5039は、セミブローグの穴飾りを持った5cmヒールの靴です。羽根部分が印象的なギリーシューズデザインに仕上げてあり、ロウ引き平紐ネイビーが通っています。デザイン的には内羽根タイプになるんですが、ギリーシューズ型なので足にフィットしやすい特性を受け継いでいます。革は、軽くシボの入ったカーフを採用しており、ムラ感が少しあるネイビーに染色されていて雰囲気抜群です。

この記事に

以前作って頂いたJOE WORKSのカスタムシューズを履いて来てくれました!
もちろん、ただ履いてきてくれたワケではなく、新オーダーも頂きました。例の革で!



こちらのネイビーブルーの靴は、ヴァンプ部分(甲)がコードバンで、他はミュージアムカーフというコンビネーションです。一見判らないんですが、シワを見るとわかるという拘りの一足! (カスタムシューレースしてあります) 過去記事はこちら
イメージ 1
イメージ 2
格好良いぃぃぃ!!!!!




こちらの手前のは、ヴァンプがコードバンバーガンディーで、他がミスティーカーフのコンビネーション。過去記事はこちら

奥にあるのは、ショセのコードバンブーツです。今回、こちらの2足をカスタムシューレースしました。
イメージ 3
しびれるぅぅぅ!!







靴紐を選んでいるときも楽しい時間ですね。
イメージ 4




完成です!
イメージ 5




ぜひシューズクロークのデカイ家を建てて下さい(笑)







この記事に

イメージ 1

ショセのハイクラスブランドとして展開される“Sublime(サブライム)”ラインからホーウィン社製シェルコードバンを使ったダブルモンクサンダルが登場です! ヤバイ格好いいですコレ。素材感も文句無し。絵になる存在感と履き心地。エイジングが楽しい高級サンダルの筆頭となるのは待ったなし!の作品です。クラシックラインからは、フランス製LACTAE HEVEAの天然ゴムソールを装着したUモカスリッポンが登場。パラブーツのPARATEXソールのような抜群の履き心地を有する注目作です。そして、C7002タッセルスリッポンも入手しました。デザイン性と質感で選ぶならこれも候補です。




SU-105C-BGD シェルコードバン【バーガンディ】♂

ショセのハイクラスブランドSublime(サブライム)から久しぶりに新提案された作品で、シェルコードバンレザー(勿論ホーウィン製)を奢った超贅沢なダブルバックルサンダルのご紹介です。ほんとうに超格好いい! 男心をくすぐるサンダルです! 華美にスタイリングを追っかけることもなく、ひたすら素材と作りにこだわった結果、機能美というか素材美というか、このデザインへ辿り着いたという感じが堪りません。
イメージ 2



ダブルレザーソール!! 出し縫いグッドイヤー製法。ヒールも独創的!
イメージ 3



ホーウィンシェルコードバンは、やっぱり世界最高の質感です。
イメージ 4
イメージ 5








C7022-BL カーフ RELTEXラバーソール【ブラック】♂

ショセのメンズUモカスリッポンC7022です。この靴は、ソール部材に大注目です。フランスのソールメーカーLACTAE HEVEAが作るSemelleラバーソールを採用して来たのです。フランスのラバーソールで有名なところと言えば、パラブーツがありますね。パラゴムの樹液を使った柔らかいソールです。まさにあのコンセプトを踏襲したソールなのです。馴染んでくると吸い付く様なフィット感で楽しめるはずです!
イメージ 6




フランス製のラテックスソール。その履き心地を味わって欲しいなぁ。
イメージ 7
イメージ 8





C7002-BUG タッセルスリッポン 【バーガンディ】♂

ショセの独創的なMEN'SタッセルスリッポンC7002-BUGです。特徴的なトゥノーズを持つホールカットタイプの作品です。つまり一枚革でアッパー切り出した大変贅沢な作品です。カーフの質感や染色、トゥノーズの仕上げも美しく上品。しかし、愛嬌のあるポッコリとしたノーズトップに他のタッセルにはないユニークな一面を与えているように感じます。見れば見るほどその存在感に癖なる、そういう作品です。
イメージ 9



手間のかかったトゥノーズの意匠。お洒落だよね。
イメージ 10
イメージ 11
ぽっこりノーズもこの作品のキャラクターになっています。






この記事に

イメージ 1

 ChausserからレディースパンプスC2038-CA 無双キャメルが入荷しました。明るめのブラウンでほんのりアンティークな風合です。新作PC5038ギリーシューズは、3色展開です。デコラティブなブローグデザインがマニッシュなディテールながら細身のシルエットで女性らしさを演出しています。ゆとりのある履き心地も好印象でした。今回もコーディネートの幅が広がるように着回し提案しています。また、男女で使えるコードバン性ロングウォレットが久しぶり製造されました。長く使ってこそ味のでる逸品達なのです。



本日ご紹介する5点
イメージ 2





PC5038ギリーシューズは、3色展開です。クラシカルなブローグ(穴飾り)ディテールが特徴的なギリーシューズです。細身に見えるシルエットで美しい足先を実現してくれますが、足入れ感はゆとりが感じられます。作りもしっかりしていて、長く愛用できるポテンシャルがあります!

まずはアニローな艶感が上質なブラウン。
イメージ 3
イメージ 4




キリッとマニッシュに振ったブラック。
イメージ 5
イメージ 8




スポーティーで爽やかなホワイト。
イメージ 6
イメージ 7





続いては、C2038インシームパンプスです。特殊な無双製法によりトップライン部分の縫い目が全く見えない美しいパンプス作品です。ショセの顔的パンプスの一つ。今季のキャメルは、明るい色が特徴です。
イメージ 9
イメージ 10





最後にご紹介するのは、コードバンの長財布です。贅沢な革の取り方で、外見のみならず内装もすべてコードバンで仕立ててある貴重な逸品です。製造数量もそう多くはありません。新品時は、ごらんのように肌色で、パラフィン(蝋成分)が表面を覆っていて白っぽく見えますが、使い込むと飴色に変化していきます。特段メンテナンスしなくてもいい味わいに育ってくれますよ!
イメージ 11
イメージ 12



お財布は、男女兼用でお使い頂けます!





この記事に

全967ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事