ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全946ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ムカヴァ

ムカヴァの伝統的作品MU900をベースに新しいデザインとして起こされた新作MU961のご紹介です。革で作ったリボンをちょこんと爪先に乗せただけのシンプルテイストのパンプスでス。アッパーレザーをヒール部分まで被せたインヒールデザインは、ムカヴァが得意とするジャンルです。しっとりとした高級感のあるブラックカーフが優しく全体を包んでいます。


ムカヴァのMU900リボンパンプスをベースにウェッジ型インヒールを採用したMU961のブラックです。カーフの肌理が整った美しい牛革を採用しています。履き味もコンフォータブル。
イメージ 1




リボンは革で形作っています。
イメージ 2



ヒールは、革で完全に覆われた贅沢なインヒール仕様のウェッジシェイプ。安定感抜群です。お手入れはヒール部分までしたいですね。ピンヒールのようにグレーチングの溝などに落ちる心配は勿論皆無です。
イメージ 3




ビブラムのソールを貼ってありますので、滑りにくいです。雨でもOKですね。
アッパーレザー部分は、防水性のあるクリームでケアするかスプレーしておくて良いでしょう。
イメージ 4



インソールは、交換パーツもご用意しております。汚くなったら交換することも可能です。




この記事に

ムカヴァ

素朴なシルエットながら履き心地の良さとシンプルさゆえのコーディネートしやすさが人気となっているMU968に新色展開としてグレーとブラウンをご提案します。コロンとしたスタイルのサイドゴアスリッポンは、脱ぎ履きも簡単。開放的な指回りの設計が一日履いても心地良いと人気です。軽量な作りもびっくりして頂けるでしょう。お求め頂いたお客様からの評判が良いお薦めムカヴァ作品です!



昨年に引き続き生産されたMU968の新色グレーです。いい感じの色合いですよ! コーディネートしやすい色合い。靴底と内装が黒っていうのもいい感じですし、サイドゴアが同系色グレーにしてくれたのも嬉しいです。そして、とても軽量。
イメージ 1
こちらはブラウン。私の見た感じではライトブラウンという響きが合う色目です。こちらもコンサバカラーなので合わせ易いことは言うまでもありません。なにより履き心地が快適で、脱ぎ履きが楽チン!!!  女性にとってこれほど嬉しいことはありません。
イメージ 2




スムースカーフの革質も優れています。傷は入るもののそれ自体が絵になる革です。切り替えし部分は、縫い目を見せないように塗ってあるインシームデザイン。ミッドソールは、ステッチダウン製法による縫いつけ。快適なワケです!
イメージ 3




靴底は、ビブラム社製のモアフレックスソールを採用しています。発砲ウレタン系のソールで、とにかく軽量。グレーにはブラック底。ブラウンにはダークブラウン色の靴底を組み合わせてくれています。こうしてみると、共通部品は、ほとんど目に触れないインソールだけですね! 結構手の込んだというかコスト無視の設計なんですねぇ。
イメージ 4




色違いで所有しても満足度が高そうなムカヴァ。他の製品にも共通するコンフォートライクな履き心地は、一見の価値ありです。楽過ぎて他の靴がおざなりにならないようにご注意下さい。






この記事に

■ムカヴァ

 ムカヴァの紐付きパンプス(カッター)が入荷しました。今季も質感の良いカ
ーフレザーを身に纏い、クッション性能の優れた履き心地の良さも味わって頂
けます。色は、ブラウンとブラックと継続シルバーもラインナップしています。
脱ぎ履きも便利でデイリーユースにお薦めのレディースアイテムです。



コンサバですが、遊び心が感じられる紐付きパンプス(カッター)シューズ。MU912です。
イメージ 1




イメージ 2
質感の良いカーフレザーを採用したコンフォータブルな作品。ムカヴァで長年作られている代表的作品のひとつです。紐がありますが、基本的に脱ぎ履きの際に触ることはありません。普通のパンプスと同様に脱ぎ履きは簡単です。デザインも丸すぎず、とんがり過ぎず丁度良い木型ですね。




イメージ 3
ブラウンは、アンティークっぽい自然な色ムラ感が出てきて楽しめます。磨いても雰囲気出てくる革質をお楽しみ頂けると思います。




イメージ 4
インソールもライニングも全て本革で作られているところが拘りを感じますね。インソールは、何年も履き続けると経たってきますが、交換パーツも用意されています。当店でもホームページ未掲載ですが、在庫しています。リフレッシュしたいお客様はご相談下さい。




イメージ 5
ソールは、ラバーソールです。目立たない程度の薄いラバーですが、クッション性能が良く、ムカヴァの主力アイテムのほとんどに採用されていますね。人気のソールですね。




ほかにブラックと・・・
イメージ 6



シルバーもご用意しております。
イメージ 7




コンサバテイストの作品ですので、とてもあわせ易いデザインだと思います。ガチガチのパンプスとも違って緩い感覚でも楽しめます。楽な履き心地も人気ですので、ぜひムカヴァの世界をこの靴で味わって頂けたら嬉しいです!





この記事に

■ムカヴァ

 ムカヴァのレディースブーツからレッドブウランのご紹介です。赤茶色にダークブラウンのウレタンソールを組み合わせた素朴で可愛い印象です。ムカヴァならではの履き心地が堪能できるコンフォータブルな設計とシンプルデザインによって、寒いシーズン毎日履いていたい気持にさせてくれる作品です。


レッドブラウン、赤茶色です。2番目からの画像が色的に近いかな?
イメージ 1




発色は落ち着いています。シンプルなショーとローパースタイル。
イメージ 2




ライニングは本革。トップラインは革巻きと手の込んだつくり。足当たりも良くパンツインしても傷みにくそうですね。脹脛部分は、3cmくらいの太さ調整が効きます。ダブルリング部分で調整してください。
イメージ 3



発砲ウレタンの軽量ソールは、クッション性能も抜群です。
イメージ 4





平凡なペコスも色が入るだけで楽しい気分にさせてくれる作品です。ムカヴァらしい履き心地の快適さも二重丸なブーツ。使い勝手も良く、これからのシーズンで大活躍間違いなしですね。




この記事に

■ムカヴァ

 レディースMUKAVAの新作レースアップブーツは、サイドゴアを左右に搭載したスーパーイージーで可愛い作品として登場しました。クラシカルなトゥデザインが印象的なセミブローグタイプのレースアップブーツ。正面から見ると「なんて脱ぎ履きが大変そうな」と思える作品ですが、靴紐を締め上げたまま脱ぎ履きできてしまう構造となっています。女性にとって最強に嬉し過ぎるブーツですね!。



MU970、今季の新作ブーツです。セミブローグと呼ばれるつま先のデザインがクラシカルで可愛いショートブーツ作品です。最大の特徴は、両サイドに置かれたサイドゴアで脱ぎ履き快適!
イメージ 1




靴底は、ビブラムラバーソール装着済みで、グリップ感も抜群です。
イメージ 2




草木とマッチするカントリーライクな一足は、秋冬のお出掛けにもお薦めです。
イメージ 3






こちらは、ダークブラウンのMU970です。
イメージ 4




履き丈は、約14cmです。ほぼフラットソールでコンフォータブルな履き心地に。
イメージ 5




その靴底は、ビブラムラバーソールを装着しています。
イメージ 6



やはりこういうシーンにピッタリ来ますね。外で大活躍の一足です。
イメージ 7







大人気のサイドゴアブーツもここまで来るとサイドゴアブーツと呼んでいいものか(笑)通常のレースアップブーツでしたらここまでの編み上げですから脱ぎ履きに数分掛かりそうなところですが、靴紐に全く手を触れることなくサクサクと着脱できる構造が素晴らしいです。何よりデザイン性がお洒落ですし、ムカヴァらしいコンフォータブルな気持ちよい履き心地にも注目して欲しいですね!。






この記事に

全946ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事