ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全945ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


 手縫いで仕上げられているK.t.ルイストンのフラッグシップ馬蹄コイケースKTW008およびKTW008Rが入荷です。この複雑に縫い合わせられた作品は、将来的に無くなる方向で検討されております。この形状で、上下のシェルがピッタリ収まるように仕立てる事ができて量産もできる職人さんは、現代日本ではほんとうに限られるそうです。時代の流れ・・・ですかね。コードバン不足も手伝って、いつまで入手できるが分りませんが、ご紹介できる限り我々も頑張って入手していきたいと思います。


カタログ

この記事に


K.T.ルイストンからKTB156ギャリソンベルトが入荷しました。ホーウィン製クロムエクセルレザーのナチュラルを採用した味のある40mm幅ベルトです。普段使いに最高ですし、同色の靴やブーツを持ちの場合は、コーディネートにバッチリです。水染めコードバンウイスキー色のIDケースKTW235も入荷しました。こちらは、革の種類が今後変更になる予定で、今後入手できなくなる可能性があります。印鑑ケースも全色入荷です。新年度から新調されては如何でしょうか。



40mm幅のギャリソンベルト/クロムエクセルレザーを採用しています。イメージ 1
イメージ 2



ゴツイけど滑らかな質感のギャリソンバックル。
イメージ 3


ナチュラルクロムエクセルは、使うたびに色変化が楽しめます。
イメージ 4




将来的に消滅する方向の水染めコードバン仕様IDケースです。次期モデルは、ラフコードバンにシフトする方向で検討されています。
イメージ 5



バックポケット付きなので、カード類などを入れられます。
イメージ 6


コバもバカ丁寧に磨いてあって好印象です。K.Tルイストンのクオリティの高さがうかがい知れる部分です。イメージ 7


ストラップは、革の編み込み型。結構質感が高くてびっくりさせられます。
イメージ 8




お求め安い印鑑ケース。3色展開です。こちらはブラック。
イメージ 9


バーガンディーです。
イメージ 10



インディゴです。
イメージ 11



新社会人へのプレゼントにも喜ばれています。私はブラックを使っています。




この記事に

■K.T.ルイストン

 K.T.ルイストンから2016年度の最終入荷です。締めはやはりコードバン。美しい光沢感と深い色合いが人気の水染めINDIGOブルーのカードor名刺入れKTW034。2017年から心機一転で新しいコードバン小物を楽しみましょう! 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

■パトリック

 パトリックの最新SPORTモデル3アイテムをご紹介します。もともとスカッシュのシューズをベースにしたレトロな雰囲気のRIVIERAがVRモデルとして帰ってきました。それもクールな色合いのベロア素材使いで、相変わらず履き心地の良いラバーソールを装着した作品で、ドライビングシューズやポタリングシューズとして超お薦めです! 市民マラソンランナーには、CORNWALLというレトロランニングモデルが登場。肉厚のサンドイッチソールがいい味を出しています。もちろん履き心地も抜群。寒いシーズンでもスポーティーに生きていたいあなたにご提案します! <12月18日>
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



■K.T.ルイストン

 KTW034カード・名刺ケースINDIGOコードバンが入荷しました。水染めコードバンでとても美しい光沢感が楽しめる作品です。内装はカーフのネイビー仕様でシックですが、モダンな色で高級感も感じさせます。使い込んで行く事で、一層の風合が楽しめるでしょう。<12月18日>

イメージ 4



■コロニル

 ドイツ製で最強の防水性と通気性を実現した最新テクノロジーのスプレー。

イメージ 5

この記事に

■K.T.ルイストン

 K.T.ルイストンからラフコードバン仕様の三つ折り財布が5カラー入荷しました。希少レザーへと突き進むコードバンを贅沢に使っているウォレットです。コインもカードも入るフルスペックモデル。ライニングも上質なカーフを使用しているこだわり作品です。個人的なお薦めですが、このお財布は鞄に入れて丁寧に使うよりもラフに腰ポケに突っ込んで使うことをお薦めしたいです。ナチュラルエイジングされた後のラフコードバンの輝きと色変化は、かなり見応えがありますよ。言葉では表現しきれませんので、ご自信でぜひお試し下さい。

今回入荷した5色です。
イメージ 11






U.RED (漆レッド) 内装はブラック×白ステッチ
イメージ 1
イメージ 2




CHAMPAN(シャンパン) 内装はタン
イメージ 3
イメージ 4




D.GRN (ダークグリーン) 内装は、タン
イメージ 5
イメージ 6





D.NVY (ダークネイビー) 内装は、ネイビーイメージ 7
イメージ 8




BLK (ブラック) 内装もブラック。
イメージ 9
イメージ 10





ラフコードバンは、とにかくエイジングが楽しいお財布です。ノーメンテでも楽しめるので、初心者の人でも安心して扱うことができます。お札、コイン、カードと全部纏めて持ち歩きたい人には最高のウォレットだと思います。ラフコードバン育成をお楽しみ下さい。






この記事に

全945ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事