ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

不規則定休のおしらせ

おしらせ

4月23日(土)/24日(日)は、店舗のみ営業・WEBはお休みします。

4月25日(月)は、営業致します。

4月26日(火)/27日(水)は、WEBのみ営業・店舗はお休みします。


不規則定休となりご迷惑お掛け致しますが、あしからずご了承お願いします。

いつも月曜日が仕事お休みという人は、たまにはご来店されてみては如何でしょうか?

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

この記事に

メンズショセご紹介。まずは新作黒スト。仕事で脱ぎ履きが多い人に超お薦め。冠婚葬祭OKです。
ユニークなサイドレース7016も登場。完全カジュアルで楽しめます。エイジング感も楽しめそう。




これはお仕事で使える一足ですね!  建築関連に従事されているお客様や一般家庭を訪問するビジネスマンなど、とにかく靴の脱ぎ履きで困っている人にお薦めの一足です。
イメージ 1





サイドエラスティックを装備することで、靴紐を結んだままでもスッポンスッポン着脱OK。
イメージ 2





オーソドックス内羽根ストレートチップスタイル。冠婚葬祭もOKですね。
イメージ 3





通気性の良いシングルレザーソール。雨天使用も前提でしたらハーフラバーを貼り付けるという加工も有りですね。でも、お薦めは、このまま履く! です。
イメージ 4






新作のサイドレース。ほぼホールカットのアッパーは、贅沢な革の使い方をしています。
イメージ 5





コロンとしたスタイルとボリュームのあるビブラムソール。愛嬌があるスタイリング。
イメージ 6





スエード素材がメインですが、ヒールカウンターのみスムースレザーを装着。
イメージ 7





耐久性が高く、オイルに強く、履きこむと柔らかい素材感へと変化する2021ソール。
イメージ 8






こちらは素材違いのサイドレース。ほぼパンですね。おいしそう!
イメージ 9





艶感もいい感じ。ラウンドトゥで、指周りの開放感も楽しいです。
イメージ 10





こらちもビブラム#2021ソール。ダーク色です。履き心地抜群!!!!!
イメージ 11





素朴なテイストが堪りませんね。履きこむと表情が劇的に変化してくれそう。
傷や汚れも風合として一緒に楽しんでくれる人にお薦めしたい作品です。
イメージ 12






本日は、メンズショセ3作品のご紹介でした。全く異なる方向性の靴達ですが、履いてみるとショセの世界観が如実に再現されていて、心地よいフィーリングでした。
個人的には、サイドレースC7016が超お薦めですね。休日履きにもってこいですし、車のメンテナンスをしたりするときに使ったり、旅行にもよさそうです。
お仕事でも私服OKの人ならお洒落に履きこなせそうですよね。楽しんで欲しいです。







この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事