ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

  

●お知らせ●
5月14日(土)〜15日(日)は、WEBのみお休みさせて頂きます。


実店舗は、営業します。


尚、月曜日は、定休日となります。あしからずご了承お願いします。
  









この記事に

定番的人気を誇る#1632プレーントゥです。ダブルレザーソール+さらに一枚ソールを張り合わせたフロントトリプル仕様の作品です。レザーソールながら非常にコンフォータブルな履き心地が味わえる作品としてお薦めしており、オンビジネスでも使って頂いている好評作品に育って来ました。個人的には普段使いでも楽しんで欲しいです。本当にびっくりするくらい履き心地良いんですよ。




ブラックです。ほんのり茶色に見えるのは、ベースの革色です。手染めなので色変化が楽しめる作品です。あえて染色はしないメンテがお勧めかも。
イメージ 1





フロントトリプルレザーソール仕様。この一枚が夢心地を与えてくれます。
イメージ 2




ほらこんなに厚い。コンフォータブル!!
イメージ 3





こちらはブラウン。写真よりもうちょっと茶色っぽいかな。光の加減で赤っぽくなってしまいましたが、これも人気色です。(自然にエイジングするとこんな感じだと思って下さい)
イメージ 4





色ムラも特徴的で印象的。どんどん変化させて楽しんでください。
イメージ 5





こちらもトリプルソール仕様ですが、柔らかいソールにぞっこん惚れ込んでいます。
イメージ 6





MOTO取扱い当初からラインナップしているプレーントゥです。最初あんまり売れなかった記憶がありますが、履き心地が良いので無理やりお薦めしていたら人気アイテムに育ちました。もっといろんな人に履いて楽しんで欲しいですね。

エイジングも凄い変化が楽しめますし、天候もさほど気にせず履けるし、結構使える作品です。





この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事