ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

■MOTO

 究極シンプルなホールカット型のスリッポン1642が入荷しました。ガッと食い付く初期フィーリングと格闘した者だけが味わえる開放感を目指して調教して下さい。クラフマンシップを感じさせる素材感とスタイリングで、今回1402チャッカブーツおよび1641サイドゴアブーツも入荷しています。味を楽しみたい大人の男にお薦めの作品です。



シンプルな1642スリッポン。これ以上シンプルにしようがありません。
イメージ 1




手染め感がよく判る色の濃淡は、使用するともっとはっきりして来ます。
イメージ 5





マッケイソールなので、初期硬いもののすぐに馴染んでくるでしょう。
イメージ 6






こちらは手染めブラックの1642スリッポン。
イメージ 2




どの角度から見ても絵になります。
イメージ 7






外で見ると色変化するかと思いましたが、変わりませんでした。実際は、下地の茶色が見え隠れてしているんです。
イメージ 8






人気のチャッカブーツクロムエクセル仕様。ナチュラル。
イメージ 3




ダイナイトソールでウェットコンディションでもスノーコンディションでもへっちゃら。
イメージ 9




エイジング感がさらに楽しめるナチュラル色のクロムエクセルは、近年人気上昇中です。
イメージ 10





サイドゴアブーツも人気復活中です。手染めバーガンディーが、味わいが堪りません。
イメージ 4




再度からのプロポーションも中々に素敵だと思います。特にソール部分。とのバランスが良いと思いませんか?
イメージ 11





あえて素上げに近いコバ処理。磨きをほとんど入れていない。
イメージ 12




スペードソール仕様と言っていいのか、半張りされたレザーソールが心地よい接地感覚を味わえます。とても快適なブーツです。
イメージ 13





手作り感満載のMOTO作品達。エイジングが楽しいと評判で、新品時よりも使い込んで磨き込んだものの方が圧倒的に味わい深いです。ガンガン履いてメンテしてお楽しみ下さい。






この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事