ここから本文です

書庫入荷情報

(有)シューズサロン・なとりやに入荷した商品の情報。
記事検索
検索

全529ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

私も現物を見るのは初めての1st lot versionのタンカーブーツが入荷しました。これは本当に偶然で、全く予期していなかったものです。簡単に言うとオールデンで作り間違えたというか、1st lotサンプルの時にデザインされた仕様で作ってしまったらしいのです(だから品番も一緒の4540H)。『へぇ〜! そうなのか』 ですね。またカルトな要素が一つタンカーブーツに加わった感じです。



一見しただけでは違いが分らない4540Hの1st lot versionを入手!。
イメージ 1


現行モデルと今回バージョンを比較してみました。アイレット横のステッチの取り回しに違いが見て取れると思います。もともとは、このデザインで展開される予定だったのでしょう。
イメージ 2


サイドステッチ以外は、現行と全くデザインやスペックは同じです。完成度の高い作品であることが伺い知れますね。ソールは、おなじみのプランテーションクレープソール。このソールの履き心地は別次元です。
イメージ 3
イメージ 4


私物のタンカーブーツと。履き皺が入って、色が抜けて来ると風合が増して来ます! やっぱりホーウィンのシェルコードバンは、高級感が違うんだよなぁ。ロウ引きの紐もクタっとして良い感じです。
イメージ 5



またうっかり作ってくれるといいですね。今回は、イレギュラーだったので、その期待はかなり薄いですけれど。ニッチでカルトなタンカーブーツ。オールデン大好きなファンのお客様にお薦めします。
イメージ 6

この記事に

イメージ 1

携行に便利なコンパクトサイズのミニウォレットW9のご紹介です。イタリアンカウレザーを使用した二つ折りのミニ財布です。スクエアな形状ながらコインケース部分などフワリと盛り上がったデザインで、革の風合と質感を活かしたデザインがなされています。腰ポケットにサクっと入るサイズですし、ポーチなどに入れたいときにも重宝します。使い込むと色変化、艶変化、傷の風合が楽しめるので、ガンガン使い倒して革のエイジングを楽しんで頂きたい作品です。







男性の手に収まるくらいのコンパクトなミニウォレットです。8×10×3cm
写真は、ブラック。
イメージ 2



こちらはブルーで、コインポケット部分がブラウン。
イメージ 3



こちらはブラウンです。シルバーコンチョ部分は、スナップボタンになっています。
イメージ 4




背面です。片側にステッチが見えます。
イメージ 8





開くとこんな感じ。サンプルはブルー。この部分は、カード挿しになります。
イメージ 5




こんな感じで左右にカード。センターの空間へお札を挿します。
イメージ 6




コインポケットは、十分な容量。外部ポケットなので嵩張ってもあまり気になりません。
イメージ 7




非常にコンパクト。そして、質感の良いイタリアンカーフレザー。使い込むと艶、色変化、傷が入って、シルバーコンチョ部分もくすんだりして、風合の変化がずっと楽しめる作品です。手でナデナデするのが一番のメンテナンスです。
イメージ 9



腰ポケットだけでなくポーチなど小さいバッグに入れるにも重宝する大きさですね。立体感があって、革の性質を良く分かってデザインされているのが感じられます。



この記事に

イメージ 1

英国Pantherellaから♂モダンソックスが入荷です。カジュアルに履けるストライプ柄のSANTIAGOが2色。ビジネスや綺麗めカジュアルで履けるジャガード柄RIGAが2色です。履き心地の良さと素材感で満足度の高い作品達です。サイズはメンズS相当で約24.5cm〜約26.5cmの足まで対応です(小さい足の人には気持ゆったりかな)。




SANTIAGO
No,5813

英国PantherellaのメンズSSサシーズンソックスです。サンティアゴ という名前の作品で履き丈が約25cmです。履き口がリブ構造になっていてキュッと締め付けています。 コントラストヒール&トウのリブストライプデザインが爽やかです。コットン/リネンブレンド の素材を使用。クールで軽量で豪華な夏のソックスです。パンテレラの夏コレクションの一部であるこの革新的なソックスをお楽しみ下さい。


履丈 約25cm
素材 リネン43%/コットン38%/ナイロン19%
配色 インディゴ・スカイブルーストライプ
イメージ 2


履丈 約25cm
素材 リネン43%/コットン38%/ナイロン19%
配色 パープル・ピューターストライプ
イメージ 3




RIGA
No,53304

英国PantherellaのメンズSSサシーズンソックスです。リガは、レトロジオジャカード 柄がクールな作品です。コットンリールモダンコレクションのレトロジオジャガードデザインをお楽しみ下さい。リガの靴下は、彼らの楽しいジャカードデザインと最高級の英国スタイルをご堪能頂けるでしょう。余分な細かいマーセル加工された綿のリールで作られたこの靴下は、レトロジオパターンとPantherellaの比類のない品質のデザインを提供しています。


履丈 約25cm
素材 コットン71%/ナイロン29%
配色 黄緑×ネイビーのレトロジオジャガード柄
イメージ 4



履丈 約25cm
素材 コットン71%/ナイロン29%
配色 パープル×ブラックのレトロジオジャガード柄
寸法 1サイズ (メンズSサイズ相当)
イメージ 5


この記事に

イメージ 1

 ChausserからレディースパンプスC2038-CA 無双キャメルが入荷しました。明るめのブラウンでほんのりアンティークな風合です。新作PC5038ギリーシューズは、3色展開です。デコラティブなブローグデザインがマニッシュなディテールながら細身のシルエットで女性らしさを演出しています。ゆとりのある履き心地も好印象でした。今回もコーディネートの幅が広がるように着回し提案しています。また、男女で使えるコードバン性ロングウォレットが久しぶり製造されました。長く使ってこそ味のでる逸品達なのです。



本日ご紹介する5点
イメージ 2





PC5038ギリーシューズは、3色展開です。クラシカルなブローグ(穴飾り)ディテールが特徴的なギリーシューズです。細身に見えるシルエットで美しい足先を実現してくれますが、足入れ感はゆとりが感じられます。作りもしっかりしていて、長く愛用できるポテンシャルがあります!

まずはアニローな艶感が上質なブラウン。
イメージ 3
イメージ 4




キリッとマニッシュに振ったブラック。
イメージ 5
イメージ 8




スポーティーで爽やかなホワイト。
イメージ 6
イメージ 7





続いては、C2038インシームパンプスです。特殊な無双製法によりトップライン部分の縫い目が全く見えない美しいパンプス作品です。ショセの顔的パンプスの一つ。今季のキャメルは、明るい色が特徴です。
イメージ 9
イメージ 10





最後にご紹介するのは、コードバンの長財布です。贅沢な革の取り方で、外見のみならず内装もすべてコードバンで仕立ててある貴重な逸品です。製造数量もそう多くはありません。新品時は、ごらんのように肌色で、パラフィン(蝋成分)が表面を覆っていて白っぽく見えますが、使い込むと飴色に変化していきます。特段メンテナンスしなくてもいい味わいに育ってくれますよ!
イメージ 11
イメージ 12



お財布は、男女兼用でお使い頂けます!





この記事に

イメージ 3

パンセレラのフットレットが登場です。シンプルな踝下丈のSSシーズン向けソックスです。エジプト綿を主にナイロンとポリウレタンを配合して作られた履き心地の良さも魅力です。英国製らしいくシンプルに抑えたストライプ柄がデザインの特徴となっていて、靴を脱いだ時だけ主張するようにデザインされています。靴を履いている時は、素足のような見た目となります。踵部分に5cm×2cmの滑り止めがあり踵抜けを抑えます。サイズはメンズS相当となっていますが、約24.5cm〜約26.5cmの足まで対応可能です。4色展開です。




デザインは、踝下丈になります。甲周りにストライプがあります。ベース色とストライプ色の組み合わせは全て異なります。踵内側に抜け防止の滑り止めがあります。
イメージ 2



全4色展開

 【NAVY×RED】 【ブラック×ライム】

イメージ 1

この記事に

全529ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事