ここから本文です

書庫カスタムシューレース

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

当店別注VチップN6604を履いて来てくれたお客様。
履くとこんな雰囲気になります。年間通して履けるスペックなのも喜んで頂いています。

休日だけでなく仕事でも履いてお楽しみ下さい!
(今回は自分用を入手できなかったので、履いてきてくれるとほんと嬉しいです!)
イメージ 1



この日は、パトリックのカスタムシューレースをご依頼頂きました。2.0mmのダークネイビー×シルバーで。季節的にマリンな雰囲気ですね。(以前はグリーンの紐をつけていました)
イメージ 2




細い2.0mmカスタムシューレースも色数が豊富で人気です。

今日も高知県からお電話でパラブーツ用にカスタムシューレースのご依頼を頂きました。

出来上がりを楽しみお待ち下さい。



この記事に

いつもご贔屓頂いているお客様からのカスタムシューレースご依頼です!

靴は、パトリックPUNCHブラック。関東以南はすでに桜が開花していますが、こちらはまだこれからです。少し早いですが、春気分を楽しもうということで、桜色のシューレースを挿して頂きました。

イメージ 1



硬派なボディーに甘いピンクが素敵ですね! 桜が散っても楽しんで履いて下さい。
イメージ 2




この記事に

先日ご来店頂いたカスタムシューレースのお客様の靴です。

N4803H 6インチブーツをカスタムしました。

2.0mm 11.タン 120cm 先端シルバー
当店では、アラジンランプと呼んでいるカラーです。
春らしく楽しい雰囲気に変化しました。

イメージ 1




つづいてのお客様は、パトリックのKURIKKAチョコです。もともとアラジンランプで2年前にカスタムして頂いたお客様ですが、今回はご友人のアドバイスもあって高級感方向へシフト。オールデン140cmロウビキ平茶シューレースへ通し変えました。長さ120cm加工、先端黒ニッケルガンメタです。ついでにメンテナンスも実行しました。
イメージ 2




お持込でのカスタムシューレース、メンテナンスは、随時承っております。
いつでもご相談下さいませ。


(有)シューズサロンなとりや





この記事に

静岡県から来て下さいました!
靴は、2年前にご来店でお求め頂いたオールデンのINDY-OXです。

ご依頼のカスタムシューレースは、春なので爽やかにイメージになる2.0mmサックスブルー84.5cm×シルバー金具をチョイス。

もう一本は、通年で楽しめる2.5mmエンヂ色(9番)×ゴールドでお作り頂きました!

イメージ 1


なんだかカスタムシューレースの記事書くの久しぶりでしたが、ちょこちょこご依頼頂いております。いつでも作りますので、オーダーしてください。

ご来店頂ければ、テストシューレースでシミュレーションも可能ですよ!



この記事に

常連のお客さま。カスタムシューレースされていきました。

ALDEN6インチブーツ・クロムエクセル。
イメージ 1



左右で色が違うのがポイント(笑)
イメージ 2



実は、片足を通すのが面倒になっただけですが、たまにはこういう遊びもいいですねぇ。

2.5mm・48番色・金具アンティークブラス・長さ130cm程度。




この記事に

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事