続・J.TERAの枕草子

日々見て美しいと感じた風景や思いついた事を紹介しています。 今田竜二プロを応援しています。

最新記事

すべて表示

神戸に神戸ビーフの名店「和黒」があります。 神戸に行きましたら必ず立ち寄る名店ですが、いつ行きましても最高の神戸ビーフを食べさせて頂けます。 私が知る限りでは世界で一番美味しいステーキ屋さんになります。 ...すべて表示すべて表示

フジテレビの月9「好きな人がいること」の第7話で尾道が舞台になって登場します。 今日の8月29日に放映されます。 本当に楽しみですね。 日本遺産に指定された尾道は素敵な街ですね。 ...すべて表示すべて表示

日本遺産の街、尾道へ

2016/1/3(日) 午前 4:50

新年明けましておめでとう御座います。 なかなかブログを更新できませんが、今年も宜しくお願い致します。 今日は故郷の尾道を紹介させて頂きます。 昨年日本遺産に登録されて以来、知名度が上がったのか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事