あさりです

意外とナイーブちゃんのジャックラッセルテリア

全体表示

[ リスト ]

あさりです(●^o^●)

思えば・・・7月末のまだ梅雨が明けたか明けないかの日曜日
山の中のドッグランで、サンちゃんと出会いました(#^.^#)

そして、昨日
運命の再会!!

イメージ 7

おっと忘れてないわよ!
都会風のごあいさつ!

これであってるかしら?

イメージ 5

さて、さて愛のガブガブダンス♪

よ〜い


イメージ 1

ドン!!!!

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

楽しいの時間はあっという間に過ぎてゆきます・・・

そして、ついに別れのときが

イメージ 4


サン様・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

あさりねぇたん ごめんなさぁ〜い。
きのうサンちゃんと、一緒に走って仲良ししてきちゃったよ。。。
by.ポロン♪

2007/9/3(月) 午前 9:45 [ por*n_*5 ] 返信する

顔アイコン

ポロンちゃん。仲良ししたの?サンちゃんたら・・・
浮気者ね(#^.^#)って、私もだけどね(#^.^#)イヒ 削除

2007/9/4(火) 午後 7:42 [ あさり母 ] 返信する

顔アイコン

ぎゃはは〜! お腹痛い〜!
こんなに、たくさんいじっていただき、あさりパパ☆ママさん
感激です〜。
このストーリーは、どなたがっ!? おもひろい^^
しいて言うなら、サン様 ガバッ あーちゃーん てところがお気に入りです。サンブログで紹介してもいいですかあ^^ 削除

2007/9/4(火) 午後 8:34 [ サンママ ] 返信する

顔アイコン

サンママさん。土曜日はお疲れ様でした〜(●^o^●)
再会できてあさり家みんな感激でした(●^o^●)
だってサンちゃんまた、ガバってやってくれて〜♪
紹介?お恥ずかしいですがど〜ぞ〜(#^.^#)
また、会えるの楽しみにしています
遠距離恋愛はせつないわ〜あさり 削除

2007/9/4(火) 午後 8:45 [ あさり母 ] 返信する

顔アイコン

うぁ〜、サンディ君とラブラブですね!
撮影会は110頭も集まったそうですね。
さすがあさりお姉さん、ちゃんとポーズ決められるんですね。
くるみもプロノカメラマンに撮ってもらう機会があったのですが、
ブルブル震えてお話になりませんでした・・・(涙) 削除

2007/9/5(水) 午後 10:06 [ なおこ ] 返信する

顔アイコン

なおこさん。イヒヒ(*^_^*)再会は初めてなのでどうなるかな?
と、思ったら・・・なんのなんの!ラブラブでした。
この撮影は、あさりも緊張したのかお腹真っ赤っ赤でした。
雑誌楽しみ〜くるみちゃんプロのカメラマンってすごいね〜 削除

2007/9/6(木) 午後 5:07 [ あさり母 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事