たかがゴルフ・ されどゴルフ!

サラ・ゴルが80を切るまで!(90切り 11勝13敗)

全体表示

[ リスト ]

人気NO1のデジカメ〜!

イメージ 1

 いつも使っているデジカメが、どうも調子悪い。。。。><;
 充電のパックが寿命みたいです。
 愛用のカメラは、キャノンの「IXY L」タイプで、すごく小さくて携帯に便利でお気に入りです。
 海外旅行や国内はもちろん、ゴルフに食事に持ち歩いてます。
 携帯電話より、携帯してます。。。。(笑〜)

 さっそく、充電パックを買いにいきましたが、やってしまいました。〜@@@@

私を見つめる大きな黒いひ・と・み


 引き込まれるように、思わず、触ってしまいました。。。
 すると、店員さんが、
 いかがですか、首からお下げいただいている同じキャノンの製品ですよ。
 勧誘に弱いで、なんだかんだで、

IXY DIGITAL 910IS


 買ってしまいました〜V

 28ミリの広角レンズ、これが1番の決めてでした。

 今のSDカードも共用できますしね。

 もちろん、デザイン性もいいです。

 それと、「価格.com」で知ったんですが、今、一番人気の機種だったんです。。。

 確かに売れそうな、デザインと機能性です。

 これで、「L」の充電パックも直ったし、今後は場面、場面で使い分けしていきます。
 もちろん、妻同伴でしたので了承ずみで〜す。
 しばらくは、ゴルフも出来ないし、写真でも撮りまくろ〜と。。。
 

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

最近のデジカメは性能が本当によくなりましたね。
次回からは2台持参でお出かけですか?
新年の楽しい写真を期待しています。
今年1年南半球までご訪問いただいてありがとうございました。新年もよろしくお願いします。

2007/12/30(日) 午後 0:33 perth 返信する

顔アイコン

まあ、羨ましい!我が家のデジカメは、夏の旅行中に次女が踏んで壊してからまだ買っていません>< 携帯撮影と写真を供給してくれる友人のおかげで、ブログやってまーす!
ゴルフですか・・・旅先でのパターゴルフしか経験ないです><

2007/12/30(日) 午後 3:27 sioux族のnanだよ♪ 返信する

顔アイコン

800万画素ですか!物欲が刺激されます〜。

2007/12/30(日) 午後 4:55 MARIO 返信する

顔アイコン

>バースさん、ゴルフにはやっぱり小さい「L」がベストです。
旅行や記念写真は、新しいの持って行きます。

ことらこそ、来年もよろしくお願い致します!

2007/12/30(日) 午後 7:20 ジット 返信する

顔アイコン

>SIOUXNANさん、こんばんわ。
こんなブログですが、また寄ってみて下さい!

2007/12/30(日) 午後 7:22 ジット 返信する

顔アイコン

>MARIOさん、800画素ですね。
それより28ミリに興味が惹かれまして〜。

2007/12/30(日) 午後 7:23 ジット 返信する

顔アイコン

すご〜い!動画に写真楽しみですっ♪

2007/12/30(日) 午後 8:14 [ - ] 返信する

いいですねぇ^^僕もデジタルカメラっちゅうものが欲しいのですけど、
なかなか買えなくて^^;
カミさんに言うと、【じゃぁゴルフ減らして】なぁんて言われますから(^^A)

2007/12/30(日) 午後 9:26 ポタ♂ 返信する

顔アイコン

新しいデジカメ良いですね〜!!
私のも同じIXYですが時代遅れの400万画素です。 (^-^;

2007/12/30(日) 午後 10:38 [ c a u ] 返信する

顔アイコン

私もデジカメ欲しいな〜
いつも携帯電話(しかも4年前の解約した機種をカメラ代わりに使ってる)で撮ってるので(^_^;)
これからますますジットさんのうまいもん画像が楽しみになります^^

2007/12/31(月) 午前 11:39 Herb♪ 返信する

顔アイコン

>Yonmiさん、あまり動画は得意でないのですが
SDカードも1GBありますので挑戦していきます。

2007/12/31(月) 午後 0:18 ジット 返信する

顔アイコン

>ポタさん、デジカメ買って、お子さんを写してあげてください。
非常に経済的で、楽ですから〜。

2007/12/31(月) 午後 0:20 ジット 返信する

顔アイコン

>Cauさん、一度IXYにしたら他のカメラの操作覚えるの
面倒なんでまた、IXYにしました。(笑)
400万画素あれば、通常は問題無しですよ。。。

2007/12/31(月) 午後 0:23 ジット 返信する

顔アイコン

>Herbさん、携帯カメラの性能もいいから十分じゃないですか
小生は、携帯電話が不携帯ですので、カメラです(笑)

2007/12/31(月) 午後 0:25 ジット 返信する

顔アイコン

これでバシバシ撮影してブログにアップして下さいね^^

2007/12/31(月) 午後 9:43 やけたなり 返信する

顔アイコン

>やけたなりさん、了解しました。
少し、勉強してからですが。。。。。

2007/12/31(月) 午後 9:56 ジット 返信する

私もそろそろ新しいデジカメが欲しいと思っていたところです。いつの間にか進化を遂げお値段のほうもかなり手が出しやすくなってますね〜。ん〜、満足いくものをGetできたジットさんがうらやましぃ〜。

2008/1/3(木) 午前 7:02 [ yok*k*ni*979 ] 返信する

顔アイコン

自分もこの前買いました♪
これは、本当にいいカメラですよね♪

2008/1/4(金) 午後 1:02 写真家 hiro* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事