毎日コツコツ節約生活

旦那のお弁当や日々の出来事について☆

全体表示

[ リスト ]

和漢箋

昨日皆さんから反響が多かった『和漢箋』なのですが

私は友達三人とほぼ同時に始めました。

要は便通をよくするもので私は便秘だったのですぐに出るようになりました。

でも始めのうち飲むと下痢でしたけど・・・

私には合わないのかな? と思い何度も止めようと思ったこともありました。

和漢箋は漢方なので飲み続けないと効果がないと聞いたので

私が飲んだのは4ヶ月間だったのですが

その間5キロ体重を落とす事ができました。

もちろん体脂肪も落ちましたよ。


でも、よーく考えてみたら和漢箋を飲んでいる間

仕事も忙しい時期だったし、間食も控えてたし

和漢箋の効果だけではなかったとは思いますが・・・


一緒に和漢箋ダイエットをやった友達は

私が飲むのを止めてからもしばらく飲み続けましたが

あまり効果はなかったようです。


和漢箋を飲んでいる間一番大変だったのは

お金がかかる事です。

3週間分定価3500円なので

痛い出費でした。


まあ今回旦那に飲ませているのは私の残りがあったので・・・

なくなったら地道に運動してダイエットしてもらいます(笑)

この記事に

閉じる コメント(3)

和漢箋、さっき薬局で見てきました♪
私は慢性の下痢症なので、残念ながら断念しました〜
結局、ヘルシア緑茶とかプチシェイクみたいなのに
しようかなと思ったけど、結構全部いい値段ですね・・・

出産後は+6キロでしたが、
最近やっと4キロ落ちました!
残りの2キロがなかなか・・・
停滞期ってやつでしょうか??
ちなみに、『夜だけ炭水化物抜きダイエット』です^^

2009/6/19(金) 午後 1:28 みぃやん 返信する

みぃやんさん
私も夜だけ炭水化物抜きダイエットやりましたよ。
もう5年ほど前!!!
一時は体重落ちましたが
やっぱり誘惑に負けて食べてしまい
失敗に終わりました。

2009/6/19(金) 午後 4:33 ゆっ子 返信する

顔アイコン

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2011/10/9(日) 午後 4:44 [ アレって本当に効果あるの?blog ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事