郷熊戦煌ジュグリッター 『ジュグログ』

主人公『址城 吉人』がジュグリッターに関する秘話をご紹介します

全体表示

[ リスト ]

こんばんは!
最近はめっきり冷えてきておりますね〜
 
何かからすぐになった感じで、が飛びぬけてる感じがします
 
しかしなんといっても11月ですから、季節的にいえば 秋
秋といえば・・・   そう、お祭りの季節です
 
おおよそこの秋口になるとお祭りやイベントだのって毎週のように出演依頼が入ってきていましたね〜
 
ジュグリッターになり3カ月になりますが、もうすでに11月は毎週何かしら入っておりまして、
上旬には糖尿病フォーラムでの糖尿病予防劇&ジュグリッターショーで糖尿病の恐ろしさを語ってきました。
また、次の週では認知症予防劇のゲスト出演を果たし、認知症の方への正しい接し方を説明してきました。 
その次の週・・・先週の事ですが、山江村産業祭のイベントへ。 熊本県人吉市の隣村になります、山江村の村おこしイベントです。ここでは○×クイズ握手会&記念撮影会を実施
たくさんの方々とのふれあいを行うことができました
 
 
さて、今週末はT-HACK事務局があります町での秋祭りイベントに出演します
『第1回たらぎ農林商工祭』http://www.town.taragi.lg.jp/q/aview/107/4094.html
に出演します 12時30分からですのでぜひ足をお運びくださいね
 
時間の許す限り、握手会&記念撮影会も予定いたしますので、ぜひぜひ見に来てください
 
イメージ 1
 
 
 
 
 きょうゆうせんき
郷熊戦煌
ジュグリッター
 
フェザントホース
(1stフォーム)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事