郷熊戦煌ジュグリッター 『ジュグログ』

主人公『址城 吉人』がジュグリッターに関する秘話をご紹介します

全体表示

[ リスト ]

ありがとう2013

12月に入ったとおもったら、もう31日となりました
 
2013年も本日で終了です。
この2013年を振り返ってみると、本当に我々T-HACKにとって大きな変革の年となりました。
 
6月には我々が活動開始以来、7年間にわたり地域での防犯活動の功績が認められ、地域防犯功績賞を頂きこれからも少しずつではありますがより地域活動へ取り組んでいきたいと感じました。
 
イメージ 5
この夏、我々が活動を始めたキャラクターでもある、「急流戦隊JINクマレンジャー」シリーズを7年間という期間を経て終了致しました。
中には、「まだまだ続けてて欲しい・・・」 「もっとたくさん見たかった・・・」など、ありがたい声を頂き、本当にうれしく思います
イメージ 2     イメージ 1
このシリーズの中で、ヒーローのキャラクターは合体進化系まで含めると11体という多数のヒーローを出演させ、怪人はそれ以上という総勢30以上のキャラクターで幕を閉じました。
イメージ 3   イメージ 4
デザインから造形まで夜な夜な制作した事を思い出すと、子離れする親みたいな感覚で、本当にさみしい気分になります・・・
 
But
これからは新シリーズ「郷熊戦煌ジュグリッター」として、新たなヒーローで飛躍するために新たなシリーズに向けて来年もガンガン活動していきたいと思っております
子供たちの明るい未来のため、そして地域の人々のため、一生懸命活動していけたらと思っています。
我々にしかできないことを確実に、そして一つ一つ高め、成長できればと思っています。
 
 
   
イメージ 6
©T-HACK
2014年も我々T-HACKともども、「郷熊戦煌ジュグリッター」をどうぞよろしくお願いいたします

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事