郷熊戦煌ジュグリッター 『ジュグログ』

主人公『址城 吉人』がジュグリッターに関する秘話をご紹介します

全体表示

[ リスト ]

さて、先日の土曜日と日曜日に宮崎県のイオンモール宮崎にて開催されました「九州ヒーロー大集合」に参戦してまいりました!
今回は前回よりもさらに参加県を増やし、九州沖縄8つの全県がそろいました!
宮崎県の「天尊降臨ヒムカイザー」さまのお声かけにより実現したイベントです。  やはりスケールもお客さんもアップしていくこのイベントはかなり楽しいイベントとなっております。
また他の県の方々とお会いすることや初めて会う県のヒーローの方々との交流もあり、一期一会だなと実感した2日間でした

イメージ 4
イメージ 5

●キタキュウマン(福岡)  ●マツバライザーK(佐賀県)  ●パワーシティーオーイタ(大分県)  ●おじか島ん(長崎県)  ●天尊降臨ヒムカイザー(宮崎県)  ●薩摩剣士隼人(鹿児島県)  ●琉神マブヤー(沖縄県)  ●郷熊戦煌ジュグリッター(熊本県)


2日間に分けて開催されたイベントですが、初日にジュグリッター登場しています。もちろん各県のヒーローさんたちは県のPRも忘れません
もちろん我々ジュグリッターも熊本県をPRしてきました。
ショーも新たに作成してこの日の為のものを準備しましたよ
イメージ 6
イメージ 7

ショーの終了後にはサイン会&写真撮影会、グッズ販売会もあり、たくさんの方に並んでいただいてうれしく思ったしだいです!  
みなさんありがとうございました! 
イメージ 1
最後に大きな横断幕にも各ヒーローがサインを入れ込みましたが、2日目のショーの際に沖縄のヒーロー「琉神マブヤー」に出てくる第二の戦士ジオンは笑いを隠しきれない様子でマブヤーのところに自分のサインを書き加えていました(笑)
写真はパワーシティーオーイタ(大分県)
イメージ 2

たまに二人でサイン書き合いも面白いかもと戯れています
イメージ 3

イメージ 8
しかし、本当に楽しかった2日間でした。またみんなで会えることを楽しみにしています!それじゃ!また会おう!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして(^▽^)
私のブログジャンルとは違うけど、楽しめました♪
教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/4/27(月) 午後 0:35 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、お邪魔します★
ブログは書いているのですが中々上手く書けずで参考にさせて頂きました(*^_^*)
真似っ子ではないですが、参考にさせて頂きますね♪
在宅ワーク等に興味があれば参考になるかもしれないので是非、遊びに来て下さいね♪ 削除

2015/10/9(金) 午後 5:35 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事