秋田うつくしま県人会・仙台支部

平成26年4月から「秋田うつくしま県人会・仙台支部」に変わりました

最新記事

すべて表示

暖かい日が続く秋田地方、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 雪が少なかった今年は、もうすっかり春の陽気ですね! 秋田はそんなのどかな状況が続いていますが、当ブログ主こと紺野祐は、新たな職場がある 仙台市に向けて明 ...すべて表示すべて表示

3年という節目

2014/3/11(火) 午後 10:51

震災と原発事故の発災から今日で丸3年が経ちました。 いまだ避難生活を送られているみなさんには、あらためてお見舞い申し上げます。 そして、避難生活もままならずに、また避難生活を送られる中で亡くなられたすべての方々に 心よりお ...すべて表示すべて表示

今日は、福島県中通りにも大雪を降らせた低気圧の影響で風の強い一日でした。 ただ、日はずいぶんと長く、そして柔らかくなってきましたね。 春が近いことを実感します。 さて、 いつもお世話になっている「こども ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事