Jonny and Julia’s Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

日常日記

すべて表示

タケノコ第四弾! とりあえずタケノコに勝ってる気がします!

今回は多くのみなさんのご協力により、タケノコに勝ってる気がします しかし、今週から少し早いGWに入るので、そのあとが・・心配  今回の参戦してくださったご家族。 まだ私が鼻タレダイバーの頃から、家族ぐるみでお世話になっています。 我が家に土曜日に泊まってからの参戦です  けんちゃん 大興奮  たねのこ たねのこ 本人は「タケノコ」と言ってるつもり・・ 実際、やってみて、がっくりしちゃうんじゃないかなって。 竹藪って危ないかなとか心配もしちゃったんだけど。 いやいや・・ 子供のパワーすごいですわ・・  こんなに喜ぶなら来年は2泊でどうだい?! 保養すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まろ先生の 「デジタルカメラ RAW現像のお勉強会」の日です。 会場の 亀戸と言えば「餃子」  朝ごはん抜いていきました~ 餃子のハシゴです!! ①亀戸餃子本店 ②藤井屋 ③ 福萬年 ①はテンション上がって行く気満々でしたが、これ↓読んで 一気にテンショ ...すべて表示すべて表示

今回のネイル

2017/4/8(土) 午前 8:50

前回に似てるけど ピンクが虹色に光ります ✴ 玉虫色だぜ ❗ 最近は大人しいのが好きみたいです。 心理的に落ち着いてるのかな 🎵 ずいぶん穏やかな人間になった気がしま す

拓ちゃんの背中を見て育つんでしょうか? ストロボ消した方が良かったらしい・・ この写真を撮ってる時の姿はこれ  ティティンさんは、フィンを抜いて・・ フィンをレフ板にしてます  拓ちゃん そのもの!! 単 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事