全体表示

[ リスト ]

コバ参上♪

イメージ 3
どこかに行くのかしら
 
イメージ 4
オイラも行くぜぃ
 
イメージ 13
              アタシは行かないもん・・行きたくないも〜〜ん
 
イメージ 14
                            とりあえず散歩は
 
イメージ 15
では・・とりあえず散歩(*゚.゚)ゞポリポリ そのあと留守番☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク
 
   
 CACIのフリマにお出かけです
イメージ 11
寄ってこられてせんきちはコバに怒ってばかりいました
 
 
イメージ 16
こないだアントンにガウゥって言われて飛んで逃げたせんきち
 
コバには態度がでかいです
 
オークには1度ビシッと叱られたので それ以降オークには威張りません
イメージ 12
 
 いつもは荷台でゆったりのオーク 今日は後部座席
 
・・・これはにわかに怒ってる顔か        
 
 
 
公園に到着 
 
初めてお会いする方達が沢山いて 
 
たくさんナデナデしてもらってオーク大興奮で目の周り赤くなってました
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 1
 
イメージ 7
コバはオークの後をついて回っていました
 
 頼ってるなぁって感じでした          
 
 
イメージ 2
 
イメージ 8
このあと・・コバが自らせんきちとアントンの間になにしてんのと入ってきて
 
そんなことは今まで一度もなかったのでビックリ 
 
アントンが手をかけても怒らないし・・
イメージ 9
移動の話があったコバですがこのままオーク家で里親探しと相成りました
              
 
もう少しお肉がついて毛が伸びてきたらとても綺麗なハスキーになる・・はず
 
イメージ 10
                  みなさん・・ありがとう  byこば
       
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事