至福への遁走曲(フーガ)購入前にチェック!評判と口コミ

世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールを知ることで、JRA競馬のレースで的中ラッシュを決めることができる。
至福への遁走曲は、勅使河原哲さんの馬券術です。

まずは、ここから







この記事に

至福への遁走曲の特徴

世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールを知ることで、JRA競馬のレースで的中ラッシュを決めることができる。

世界で最も競馬で勝っているフランス人の馬券投資法を研究し、それを日本競馬流にアレンジしなおした統計学を熟知した専門家が書いた本物の馬券投資法。

連勝する馬をデータ分析に基づき狙い撃ち、さらにその馬を軸とした馬単流しにより利益の拡大を図る投資法。確実性の高い局面では最大で投資金額を4倍にすることで、さらなる利益の拡大を実現。

勅使河原流のデータ分析により、高確率で連勝するであろう馬を、論理的に導き出す。

確実性の高い軸馬をベースに、馬単でのさらなる利益の拡大を実現する共演者をピックアップする方法も伝授。

ヒモで買うべきか、買わないべきかを10秒で見分ける競走馬タイプ判別法。

単勝と馬単という非常に偏った投資法でなおかつ資金配分を最大で4倍まで増幅させる理論。

Q&A>> ・土日は仕事なのですがまとめ買いは可能ですか?→部分的にオッズを利用するため、朝一でもオッズが見られた方が良いです。投資的な観点から申し上げますと、土日お仕事の方は落ち着いて分析する時間を持つことは難しいでしょうし、職務中にそういった行為に及ぶことはお勧めできません。したがって、ご購入はお見送りいただきますようお願い申し上げます。 ・1レースあたりの投資点数を教えてください。→単勝は1点、馬単は最大で5点程度とお考えください。ただしこれは目安であり、ヒモ馬に適切な馬がいない場合は、単勝のみでの勝負になることがあります。 ・1日当たりの投資対象レースはどれくらいですか?→おおむね2〜3レースとお考えください。ただし、投資対象が無い日も少なからず存在しますし、まれに2〜3週間続けて投資対象馬が出ない場合もあります。投資機会保証はしておりませんので、あしからずご了承ください。 ・単勝、馬単以外の賭け方は可能ですか?→原則となる部分は一緒ですから、3連単まで手を広げることは可能です。
ただし、カスタマイズをするよりも前にまずは単勝と馬単でしっかりと稼いでいただくことを推奨いたします。


>> 至福への遁走曲のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事