汗と涙の努力の日々

ギルドJoshuA メンバー随時募集中!!
本日ゲームオンから荷物が届きました。

イメージ 1



9周年記念オリジナルグッズの
 
オリジナルステッカー2種と
 
懐中時計!!
キャンペーン内容↓↓

今月誕生日の僕に運営が誕生日プレゼントをくれたようですw
両方もらえるとはなかなかやりおる?!


だいぶ前にもZippoやカレンダー当たったけど
今回3度目の当選!

ありがとうございます(○´∀`○)


めっちゃ光ってます(´▽`)

イメージ 2


イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お久しぶり。

絶賛放置ブログ ジュキールです。
 
 
現在 JoshuA は人数不足で
 
ろくなGvができない!!><
 
ってことで アリーナを休止しております。
 
 
 
 
 
しかし,活動していたJoshuAメンバー全員で移籍をして
 
アリーナでは他Gにて 活動しております。
 
 
 
移籍先は いくつか候補はありましたが,
 
実施曜日やランクが近いところなどを考えた末
 
 
ペンギン村にて活動することになりました。
 
 
年末年始にペンギンのメンバーがJoshuAに来ていたことも自分の中では大きい決め手でした。
 
 
 
2月に入ってすぐ移籍をし,活動をしております。
 
 
今までの少人数での戦いと違い
 
意思疎通などは難しいとこをはありますが
 
少ないが故のつまらない敗戦はなくなりました。
 
 
 
現在はWIZにて参加しておりますが,
 
比率指諸々の装備が整えば久しぶりに剣士でも活動したいと思っています。
 
 
 
ってことで
 
何度か鏡しましたが 全敗中。。。
 
 
なかなか比率指は手に入りません。。。
 
 
 
 
 
鏡キャラ増やすためにのんびりメインクエ実施中。
(かけら出しサボりまくりですけどね。)
 
 
 
 
 
 
 
そんな最近。
 
 
 
 
 
 
 
(そのうち初の装備・ステさらしでもしましょうかね。)
(いつになるかわかりませんがw)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

終わってませんよ。

皆さまお久しぶりです。
 
いつの間にか
3か月がすぎてしまっていました。
 
 
 
 
現在のJoshuAは アリーナのみの活動となり,
 
下のほうであがったり下がったりしています。
 
 
 
 
 
比率指・・・・
 
 
めっちゃ出す気でいたんですけどね
 
 
出ませんでした。
 
クルブーム出すぎ。
俺の夢を返せ!!
 
 
 
 
 
 
まぁそんなこともあり
 
現在Gvは
もっぱらWIZで活動中。
 
 
さらに
ジュキール知識化に向けて装備整備中でございます。
 
 
 
 
 
そんな最近。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

パズドラやってます。

今日はRSではなく

パズドラです。



http://pwebmoney.net/img/frpd114.gif


フレンド随時募集中です。

ID 193 440 542 です。

リーダーは イシス,ルシファー,ホルス,ゼウス,サクヤですね。


ルシファー、イシス、ホルス歓迎。
追加でサクヤ募集中です。









http://pwebmoney.net/img/frpd114.gif
↑↑↑ここから登録

課金額減らすのにポイント頑張って貯めてますw
みなさんもいかがですか??

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

絶賛放置ブログ

どうもお久しぶりです。
 
2013年度に入りましたね。
 
 
4月からの Gv結果です。
 
SSなしでまとめてどうぞ!
 
 
4月10日   VS†天空の時計塔†
     J ●     0 : 6950   天○
 
4月11日   VS回転木馬
     回○  5587 : 4544   J ●
 
4月17日   VSペンギン村
     J ○  14693 : 8304   ぺ●
 
4月21日   VS煌めく騎士団
     煌●  14070 : 35420  J ○
 
4月24日   VS乱舞蝶
      J ●  6759 : 11837  乱○
 
5月1日   VSペンギン村
     J ○  14135 : 5775  ぺ●
 
5月5日   VS回転木馬
     木●  6857 : 7137  J ○
 
 
他にもアリーナ戦あり。
 
 
 
アリーナについては 「Gv戦績一覧サイト」 に登録をしておりますので,そちらを参照してください。
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
GW中の経験値UP期間で
 
ついにジュキールが850に達しました。
 
よっぽどのことがない限りこれ以上Lv上がることはないでしょう。。。
 
 
 
サブキャラ育成や
 
かけら出しの活動がメインになることでしょう。
(すでにだいぶ前からそうでしたがw)
 
 
 
かけら出しも滞り 鏡の魔法書もあまりできず
 
装備の進展もほぼありません。
 
 
 
 
夏までは活動少なめの予定なので
 
細々と露天しながら生きていきます。
ギルメンに寄りかかって生きていきますm9(^Д^)プギャー
 
 
 
そんな最近

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事