ここから本文です
ケミカルウォッシュはお洒落ですDX (゚◇゚)~
酒が好き・ドールが好き・自転車が好き・外車が好き・ゴスロリが好き・インテリアが好き・変態が好き・普通が嫌い・そんなキモ中年ライフ

書庫全体表示

オビツ50

ブライスとプーリップが好き♪(〃∇〃人)←キモ中年(爆
 
 
 
そんなお人形好きな僕に・・
 
 
 
『オビツ50』の裸体を・・高額なお値段なのに・・僕にポンっとくれた人が現る〜♪現る〜♪
 
 
 
頭でっかちなお人形が好きな僕に・・
 
 
 
ちょいとリアルなドール・・『オビツ50』
 
 
イメージ 1
 
裸なままだと可愛そうなので・・・一緒に頂いた服を着せた。
 
 
オビツって言葉も、頂くまで知らなくて・・値段を調べたらΣ( ̄□ ̄/)/めっさ高額!!
 
 
ブライスやプーリップが2体は買える・・・余裕で買える・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
 
 
こんな高額なものを・・無知な僕にくれるなんて・・・モッタイナイ!はっきり言ってモッタイナイ!
 
 
 
分かる人にはこのドールの価値が分かるんだろうな〜・・・きっと凄いものだと・・タダなんて考えられないんだと思う・・
 
 
 
 
ただ今髪も無いから・・カチューシャをつけた( ´艸`)ムププ
 
 
イメージ 2
 
 
スケキヨ状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 
 
ちなみに僕にはメイクは不可能と判断・・・
 
 
カスタムメイク済みの頭を探すしかないな〜^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^
 
 
色々検索してみてるけど・・・上手にカスタムする人って凄いわ〜。
 
 
さて・・・どうしたものか・・・ただ今・・困惑中・・・
 
 
本当に高額なものを頂いた・・・その気持ちでも・・困惑中・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    これのオトコ用が欲しいわ、ブライスの彼を作ってみたいwww

    あと、アウトフィット素敵ですね〜こんな格好してみたーい

    [ - ]

    2011/1/12(水) 午前 1:43

    返信する
  • アバター

    (゚◇゚)ノちゃ! sakiさん

    ブライスの彼・・時々ブライスを男の子仕様にカスタムしてる人をヤフオクで見たりしますよ〜♪

    アウトフィット(〃▽〃)可愛いですよね〜。

    ファービー(゚◇゚)~

    2011/1/12(水) 午前 10:03

    返信する
  • ハゲ頭に被せると笑えますね(*^^*)
    ファービーさんらしくて良いです。

    [ どるどる ]

    2011/1/12(水) 午後 1:24

    返信する
  • アバター

    (゚◇゚)ノちゃ! ドルドルさん

    スケキヨ状態でかぶせたら・・以外に愛着が沸いてきて・・
    (〃▽〃)

    このままでも可愛いような気になってきました(爆

    カスタム済みのヘッドを気長に探してみたいと思います♪

    ファービー(゚◇゚)~

    2011/1/12(水) 午後 2:17

    返信する
  • 顔アイコン

    夜中に歩いてたら・・・・
    いやです、怖いです。

    NICO

    2011/1/13(木) 午後 8:56

    返信する
  • アバター

    (゚◇゚)ノちゃ! nicoさん

    スケキヨ状態だとちょっと怖いですよね( ´艸`)ムププ

    ちなみに顔が見つかるかで箱入り状態です(爆

    ファービー(゚◇゚)~

    2011/1/13(木) 午後 9:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事