AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

その昔、
宝くじを一度に1,000枚買ったことがありましたです!

買いました時はもう、
当たったらカウンタックを買うぞ、ですとか、写真のロケ撮影が出来る美術館みたいな家を建てるぞ、ですとか、夢は膨らみましたです。

だって、
1,000枚も買えば、絶対当たるって思っちゃいますですよね〜♪

しか〜し、
欲をかいてしまった天罰なのか、なんとなんと、当たりはぜ〜んぶ末等だけ・・・。

およよよよ・・・。
泣けましたですぅ・・・。

昨年、
サッカーくじのBIGやTOTOで、実に購入金額の40%を超える当選金額をGETする事が出来ましたです。
ただし、
購入金額は○十万円・・・。

今年は、
まだ10万円台の投資なのですが、バックされたのは、たったの¥4,100円のみ・・・。

宝くじやサッカーくじもギャンブルですよね。
ギャンブルはやめなければ、
とは思うのですが、サマージャンボをまた買ってしまいましたです。

たくさん・・・。

そして、
いつものように、またまた夢を見ておりますです。
みんな思っておられるでしょうが、
たまには当たらないかなぁ☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事