AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうしても、
映画『君の名は。』を観たくて観たくて、ガマン出来なくなってしまいましたです。

そして、
君の名は。をやっている映画館がないか、ネットで探しましたです。

すると、
いくつかの映画館で、未だに上映してくれている、
っという嬉しい情報を見つけられましたです。

私の住む静岡県伊豆修善寺からですと、
神奈川県川崎のチネチッタが一番近い映画館でしたです。

チネチッタは、
過去に2回、ご結婚式撮影にお邪魔させていただきました商業施設でございますですね!

非常に懐かしいですぅ♪

そして、
次に近い場所は、東京の池袋。

ところが、
どちらも終わりが23時半頃の為、諦めましたです。

やっぱり、
もう観ることはムリなのかなぁ、っと諦め掛けましたところで、
長野県佐久市の映画館でも『君の名は。』が上映されておりますことを発見致しましたです。

しかも、
時間は13時45分〜15時半頃まで!

もう、
行くしかありませんですね!

すぐさまアルファード君を引っ張り出しまして、
『いざ、長野県佐久市〜♪』
へ、出発致しましたです。

本来でしたら山梨県を通過して行くところでございますですが、
走行距離は『100km』ほど増えてしまうのですが、全線高速道路で行くことに致しまして、

東名高速道路〜
圏央道〜
関越道〜
上信越道

のルートに致しましたです。

通過致しました県は、

静岡県〜
神奈川県〜
東京都〜
埼玉県〜
群馬県〜
長野県

これに、
帰りの山梨県も加え、合計で7つの県を通過致しましたです。

走行距離でございますですが、
行きは293kmで、
帰りは、行きよりも約100kmほど少なかったですので、
往復で500kmほどでしょうか。

運転時間は、
行きが3時間半くらいで、
帰りは5時間半くらいでしたです。

高速道路代とガソリン代で、
たぶん17,000円くらいでございますですね。

ちなみに、
映画の鑑賞料金は¥1,600円でしたです。

あ〜っ、
超おもしろくて、やっぱり泣けましたです☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事