AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7月30日(日)、
地元の伊豆の修善寺にてお蕎麦を食べて参りましたです。

もちろん、
大盛りを注文致しましたです。

11時前にお蕎麦屋さんに入りましたですので、
前客は2組しかいませんでしたですが、お蕎麦を食べている最中にお客さんがどんどん増えて参りまして、
食べ終わって、お蕎麦屋さんを出る時には、外まで列んでおりましたです。

ちなみに、
ここのお蕎麦屋さんに入店の際に、心に留めておいていただきたいことがございますです。
それは、
おしぼりやお手拭き等は、一切用意されていないということでございますです。
ポケットティッシュやポケット濡れティッシュを持参しないと大変でございますです。

お蕎麦を食べました後、
お寺の修禅寺に行ったり、わさびソフトを食べたりして参りましたです。

ちなみにお寺の修禅寺でございますですが、
テレビやラジオでは『しゅぜんじ』と呼ばれておりますですが、
私たち地元民は、子供の頃から『しゅうぜんじ』と言っておりますです☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事