AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

映画『君の名は。』を観る為に、
ソニーの横幅160センチ弱の大型テレビと、同じくソニーのDVDプレーヤーをもらいました我が家でございますですが、
実は、
今も我が家のメインテレビとして君臨しております『14インチのブラウン管テレビ』でも映画『君の名は。』を観たくなりまして、
7月31日(月)、電器屋のノジマにて、ソニーのDVDプレーヤーを¥4,200円くらいで購入して参りましたです。

なんてったって、
『君の名は。』のDVDは、私が購入致しました分と三女が購入致しました分の2枚がありますですからね。

ところで以前、
アニメ『スラムダンク』のユニフォーム付き限定DVDボックス(プレミアム価格で上昇しておりました際の価格は¥84,000円)を購入し、
14インチのブラウン管テレビにソニーのDVDプレーヤーを接続して観ておりましたですが、
その時のDVDプレーヤーはあったのですが、リモコンが見当たらず、使うことが出来ませんでしたです。

しかし、
私の狙い通り、今回買いましたDVDプレーヤーのリモコンで、この古いDVDプレーヤーを動かすことが出来ましたですので、
本体を捨てずに済みましたです。

ただ、
『スラムダンク』のDVDボックスが見当たりませんですぅ(泣)
せっかく、
オークションで売却しようと思っていたのに〜(笑)

でも、
一度くらいは大型テレビで『スラムダンク』も観てみたいなぁ☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事