AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月5日(土)、
まずは洗車機によりますシャンプー洗車でホコリを流しました後、
零三式コーティングポリマー11型+追加コーティングポリマーを施行致しましたあんちゃん♪:黄色いダイハツ・ウェイクでございますですが、
施行作業後、今度は高圧スプレーによる手洗い水洗車をし、余計なコーティングポリマーを流しましたです。

炎天下での1時間半くらいの作業でしたですが、
汗びっしょりとなり、
飲み物を用意しておりませんでした為、熱中症みたいになってしまい、激しい頭痛や目がチカチカし始めるなど、脱水状態に陥ってしまい、エンジンを止めて窓を開けただけの車の中で30分ほど横になりましたです。

少し症状が良くなりましたですので、
直ぐにペットボトルの水やスポーツドリンクを買い、水分補給致しましたです。

しかし、
今回は若干熱中症が進行してしまったようで、
8月5日(土)の夜、体温は39℃を超えておりましたです。

8月6日(日)になりましても、
熱は下がらず、頭痛は治まりませんでしたですが、撮影が入っておりましたですので、
いつもと変わらず、全力で1000枚以上、撮影して参りましたです。

体調が悪くても、
集中力は途切れることはございませんです。

逆に、
集中力は高まるかも〜♪

しかし、
本日8月7日(月)になりましても、朝、熱は38℃あり、
仕方無く、夕方、病院に行って参りましたです。

すると、
診察結果は『熱中症』で間違いはありませんでしたですが、
なぜか熱が36.4℃まで下がっており、点滴もしなければ、薬も出ませんでしたです。

先生からは、
炎天下での作業で水分補給しないなんて、自殺行為ですよ。
今は熱が下がってるけど、長期間、高熱が続いてたようですから、腎臓に悪影響があるかもしれないので、血液検査はしましょう。
っとのことでしたです。

う〜ん、
ヤバいですぅ(泣)

熱中症の疑いがありましたら、
直ぐに病院に行きましょうで〜す。

しかし私、
年間に何度か、撮影中に熱中症気味になるので、対処法は確立していたつもりでしたですが、
今回は撮影中ではなかった為、気を抜いてしまいましたです。

ホント、
これほど酷いのは初めてでございますです。

ところで、
熱中症になりながら頑張ったコーティングポリマー施行作業でしたですが、
夕方になりまして、どしゃ降りの大雨が降ってしまいましたです(泣)

う〜ん、
熱中症になってまで、せっかくピッカピカにしたのに〜(泣)

残念〜☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事