AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今回の熱中症対処と致しまして、
OS−1のドリンクタイプとゼリータイプを大量購入して参りましたです。

そして、
栄養ドリンクや飲むゼリーもたくさん買いましたです。

一昨日の夜中だけで、
OS−1のドリンクタイプを4本飲み、
ゼリータイプも2本飲みましたです。

しかし、
熱は引かず、最高で38.7℃。

その為、
昨日の8月8日(火)、もう一度病院に行きまして、レントゲンやら尿検査をし、
一昨日やってもらいました血液検査の結果と併せまして、説明を受けましたです。

説明によりますと、
血液検査で炎症反応の数値だけが異常に突出しているだけで、後はすべて正常。

もし、
熱が下がらなかった場合は、
『血液検査の結果と尿検査の結果とレントゲンの画像』
を持って、大きい病院に行って下さい、
っと言われ、それぞれのコピーをいただきましたです。

いや〜、
本当に熱中症なのでしょうか?
いやいや、
炎天下での作業で熱中症になってしまったのは間違い無いのですが、
続く熱の原因は他にあるのでは?

実は、
先週の8月4日(金)から、右足の付け根部分のリンパの辺りに、
2つのグリグリとしたシコリがあって、周辺が腫れて、すごく痛いんですぅ。

歩く際も、
足を引きずってしまうくらい、時々、痛みますです。

もちろん、
このシコリのことも痛みのことも病院で相談致しましたですが、
『僕には〜、ちょっとわかりません。』
っとのことで、
『気になるようでしたら、外科のある大きい病院に行って下さい。』
っとのことでしたです。

今現在、
気になるどころか、ジンジン痛いんですけど〜(泣)

熱の原因はこれじゃね?、
よく知らないけど〜って感じでございますです☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事