AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

8月12日(土)、
すき家でカレーを食べて参りましたです。

実は先週の日曜日、私の大好きな、17時からのFMラジオの番組:あ、あべれいじの中で、すき家のカレーの話題が出たんです。

それで、
すき家のカレーが食べたくて食べたくて(笑)

そして、
ようやく行けましたすき家!

確か、
番組内では辛い、って言っていたよな〜、
っという記憶を頼りに、辛いカレーを注文致しましたです。

どんなカレーなんだろう、
っと期待して少し待ち、
出て参りましたカレーの写真をガラケーで撮り、
まずは一口。

「・・・。」

続いて二口目。

「・・・。」

そして三口目。

「・・・。」

さらにもう一口。

「あれっ?お店の名前、覚え間違えたのかな?」

以上でございますです☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事