AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

8月13日(日)の撮影は、
午前9時45分に開始で、20時少し前くらいまでの、二つのパーティーの撮影でしたです。

熱中症が怖いですので、
水分や飲むゼリーを持参して撮影に行きましたです。

しかし、
水分補給する時間がなかなか取れなくて、頭痛がし始め、何だかヤバい状況に・・・。

仕方無く、
会場のサービススタッフさんにお願いし、
冷たいウーロン茶を3杯いただき、急いで体の中から冷やしましたです。

お陰で、
今は熱中症の症状はありませんですが、
右足付け根部分のシコリが痛くて痛くて、
22時前に帰宅致しまして、直ぐに解熱鎮痛剤を服用致しましたです。

いったい、
この痛みはなんなのだろう?

先週、
熱中症で2日間も病院に通いました際、
ドクター先生様は、
『足に傷はありませんか?』
っと聞いてくださいましたですが、ケガなどの自覚症状がまったくありませんでした私は、
「何もありませんです。」
っと答えたのですが、昨日になりまして、自分からは見え難い場所に、
なかなか派手に大きくて、痛々しい傷口を発見してしまいましたです。

まさか、
この傷口からばい菌が入って、リンパ節にシコリが出来た??

よくわからないのですが、
もう一度、早めに病院に行かなければ・・・。

でも今日は、
久し振りのゴルフなんですよね〜♪

右足を引きずりながらでも、
痛みが原因で熱が出ちゃったと致しましても、
ゴルフには行かなければ!

あっ、
練習に行ってなかったぁ☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事