AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

10月4日(水)の夜、
ほぼ直角の右カーブで、対向車がガードレールに向かって真っ直ぐに止まっておりましたです。

あぁぁぁ、
対向車が左カーブを曲がらずに、真っ直ぐにガードレールに突っ込んだのかぁ、
っと思い、減速しながら進んで行きましたです。

しかし、
その車はガードレールギリギリのところで止まっており、ぶつかってはいない様子。

そして、
運転していた人は、室内灯を点けて、何かをしておりましたです。

えっ?
この人は、こんなところに車を止めて、何をしているんだろう??

さらに減速しながら、
その車の直ぐ横に来ました時に、私は度肝を抜かれましたです。

なんと、
ハンドルが外れていて、それを必死で取り付けようとしているではありませんか〜!

まさか、
左カーブを曲がろとした時にハンドルが外れてしまって、
仕方無く、対向車線に真っ直ぐ進入し、ガードレールギリギリで止めたのでは・・・。

シャコタンの軽自動車に小径ハンドル。

う〜ん、
ハンドルが外れて止まっている車なんて、初めてみましたです。

さらに、
そのハンドルを必死に取り付けようとしている人を見たのも初めてでございましたです。

いやいやいや、
超恐ろしい光景でしたですが、カーブで対向車が来なくて良かったですね。
そして、
ガードレールギリギリで止めた冷静さが素晴らしいですね。

でも、
ハンドルが外れてしまう車って・・・。

まさか、
レースや盗難防止用の取り外しが出来るボスを付けてあったのかも〜!

いずれにせよ、
恐ろしいことでございますです☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事