AZ−1 パイロット&結婚式スナップ写真プロカメラマン: 塾長

結婚式のスナップ写真を日本全国出張撮影しているAZ−1乗りのカメラマンの塾長です☆http://www.jukutyo.jp

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

以前、
ディズニーランドホテルで働いておりました身長178センチの我が家の次女が、
先月末から体調を崩しておりましたです。

ちなみに、
ディズニーランドホテルを辞める原因もまた、体調不良でしたです。

体調不良の原因は、
ストレートネック。
立ち仕事をしている時、
突然、力が抜けてフニャフニャ〜って4回くらい、倒れちゃったようです。

高校までバスケットをやっており、
インターハイにも出場し、体力は人並み以上にあるはずなのに・・・。

う〜ん(泣)

さて、
そんな次女でございますですが、10月6日の夜、救急病院に行きましたところ、
ノドの痛みも酷く、熱も高かったため、そのまま緊急入院となりましたです。

そして、
容体が少し安定致しました10月10日(月)、専門病院に転院致しましたです。

そしてそして、
本日10月12日(木)、手術が行われることになりましたです。

親と致しましては、
次女のことが一番心配なのは当然なのですが、
最初に緊急入院致しました救急病院で入院保証金:5万円を支払い、
今度は転院先の専門病院で、救急病院よりも高額な入院&手術の保証金:7万円を支払うことになりまして、
もう、たまらなく大変でございますです。

最初の救急病院で全部出来れば良かったのに、
転院してしまいましたために、高額療養費として一つにまとめることが出来なくなってしまいましたです。

まっ、
これで次女が良くなるのでしたら、別に良いけど〜、って感じでございますで〜す(笑)☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事