ここから本文です
Heaven

書庫全体表示

蔵出しめんたい本舗

今日は鳥栖まで
念願の「蔵出しめんたい本舗」さんの、こだわりの明太食べ放題ランチに行った
こんなお店があるよと知らされてどれ位経つだろう・・・
やっと!やっと!行けた〜^〜^v
メニューはこんな感じ
イメージ 1達人は「鮭めんたい」、julieは「手羽めんたい」をお願いして
メインが出来る間に、早速めんたいを取りにGO〜〜
イメージ 2
 
今日はいか明太・柚子明太・ジャンボ明太
昆布明太・激辛明太の5品
あと、小鉢にサラダ、ご飯と味噌汁も
ご自由にどうぞです
というわけで・・・
イメージ 3
^w^こんなにたっぷりの明太が独り占めで〜す
普通ならご飯たっぷりに明太少しで頂くところを少しのご飯にたっぷりの明太で頂きます
見た目で違いは分かりづらいですが、5種類の明太がのっています
好きだったのは柚子といかと激辛ですね、幸せすぎて終始顔はゆるみっぱなし^m^
メインがやってきました
イメージ 4
イメージ 5
 
 
どちらも美味しかったけど・・・
julieにとってのメインは
明太なのでお代わりを取りに^w^ぷぷっ
 
 
イメージ 6
 
美味しかった柚子明太といか明太
それと高菜明太も!
お口直しにサラダも頂いてきて
ご飯もお代わりしていいんだけど太らない為に
これだけの明太をお茶碗一杯のご飯で
贅沢な食べ方ですね〜
おいしゅうございますぅ〜〜〜〜〜〜〜
 
イメージ 7
イメージ 8
 
最後にバター明太をフランスパンに惜しげもなくのせ、ポテトサラダにも激辛明太をのせて
あ〜まだ食べたいけど、も〜お腹がいっぱいです
大好きな明太を豪快に食べれてとってもいい気分、満足でした^〜^v
 

この記事に

  • これだけ明太を食べれば十分でしょう(笑
    思い残す事もないでしょう(爆
    明太づくし ああ羨ましぃ〜☆

    勝

    2012/12/14(金) 午後 8:27

    返信する
  • アバター

    勝さん
    ハイ、思い残す事はありませんです^〜^v
    あぁ〜大満足!

    Julie

    2012/12/14(金) 午後 9:06

    返信する
  • アバター

    凄いですね!!
    メンタイずくし〜〜〜満腹になりそ〜〜〜

    .

    2012/12/14(金) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    明太のフライがあるんですね=!!

    のぼ

    2012/12/15(土) 午前 0:03

    返信する
  • 私も明太子が大好きなんですよね。最近、大阪にもやまやの
    明太子のお店ができて明太子が食べ放題だって言うんで行って
    みたくて。でも、食べすぎちゃいそうです。ポチ☆

    おいしん坊

    2012/12/15(土) 午後 6:18

    返信する
  • 顔アイコン

    明太食べ放題ランチ・・・・・って、初めて聞きました!
    明太は白いご飯が進みます。 でもコレステロールが高いでしょ?
    塩分も多いので食べすぎには気をつけて下さいね。 ★ナイス!

    [ クルミ ]

    2012/12/16(日) 午前 0:57

    返信する
  • アバター

    トマトさん
    うちでコレだけの明太を食べたなら確実にお茶碗3〜4杯ですね><
    そこを1杯のご飯で食べましたのですごい贅沢^w^
    とっても満足で暫くはいいで〜す

    Julie

    2012/12/16(日) 午前 6:47

    返信する
  • アバター

    のぼさん
    手羽めんたいの事かな?手羽先の中に詰め込んであって
    これも美味しかった!でもやっぱり明太は生が好きです^〜^v

    Julie

    2012/12/16(日) 午前 6:50

    返信する
  • アバター

    おいしん坊さん
    やまやさん、大阪でランチやってるの@@!
    こっちにも探せばあるかな〜
    今度はさかえやに行きたいねって話してたんですよ^m^
    やまやさんにも行きたいです

    Julie

    2012/12/16(日) 午前 6:53

    返信する
  • アバター

    クルミさん
    そうなんですけど、ここぞとばかりにたっぷり食べてきました^^
    その日は夜ご飯抜きにしましたので、ちゃらになったでしょうか?
    こんな食べ方、家では贅沢すぎて出来ませんので^^;

    Julie

    2012/12/16(日) 午前 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    なんて贅沢なのでしょう。私もめんたいは大好きですが、ご飯が進みすぎて大変なことになりそうです。すべておいしそうです。ナイス!

    [ レオン ]

    2012/12/16(日) 午後 7:14

    返信する
  • アバター

    レオンさん
    ですよね、普通ならご飯のお供に少しの明太でご飯が進むのですが
    この日ばかりは何時もの逆で大量の明太にご飯を少しで頂いて
    本当に大満足でした、しかも新鮮でプチプチしていて美味しかった〜

    Julie

    2012/12/18(火) 午前 9:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事