JULLY’s BLOG

誰かが決めたRAILの上を上手く歩けなくても 自分が決めたデコボコの道で迷えばいいのさ♪

全体表示

[ リスト ]


夕べ夜8時過ぎ、お風呂に入ってると10歳の娘が
「ママ〜!Mステにちらっと氷室さんが映ってたよ〜!!」
と言いにきました。

「うそ!?録画録画!」
とお願いして、お風呂から上がってから見てみると・・・

Mステでは、
    『恋うた80選 昭和vs平成』
という企画をやっていました。

そして、昭和の27位で、出ました!


イメージ 1

BOΦWYの「ONLY YOU」です!

〜氷室京介・布袋寅泰が在籍した伝説のバンド。彼女の全てを受け入れる男を描いたヒット曲〜
と紹介されていました。

イメージ 2

氷室さん、若い!確か、このライブDVDうちにあったはず、なんだjっけ?

思いがけず氷室さんに会えて、嬉しい夜でした♡

この記事に

閉じる コメント(2)

氷室さんに「お前だけに〜」なんて言われたら死んでもいいです!

「だけに」がなくてもいいや。
氷室さんに「お前」って呼ばれてみたいな〜〜〜☆

2013/1/13(日) 午前 2:32 ユリア 返信する

ユリアさん♪ 氷室さんに「お前」って私も言われてみたい!!
どうしても俺様キャラに惹かれてしまうJULLYです。
なんだか趣味が似てそうで嬉しいです

2013/1/13(日) 午後 10:54 [ JULLY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事