全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こちらは、西棟の超高層マンション「東京パークタワー」です。

地上29階、地下3階、住戸数は302戸です。

神保町の超高層マンションに住める人って、一体どんな人達なのだろうと思ってしまいます。
羨ましい〜です(笑)

マンションという事もあって、隣の「神保町三井ビル」よりも店舗数が多いのが特徴です。

蕎麦処「神保町柳屋」、「小諸蕎麦」、「ロイヤルホスト」、カフェバー「カラコルム」等々。

前に紹介した私の大好きな茶房「きゃんどる」も、このマンションの1Fにあります。
このマンションに住んでいたら、「きゃんどる」の珈琲が毎日飲めるのに・・・と又
しょうもない事を考えている私です。

私の理想は国立(くにたち)に洋館の家があって、神保町のこのマンションも持っていて、
そして旧軽井沢に別荘がある・・・夢物語ですね(笑)

マンションの下には、東京メトロ「神保町駅」の出入り口、便利ですよね・・。

マンションを見上げながら、ひと時の”夢”を見ていた私です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

すごい高層マンションですね〜近代的なデザインの建物ですね!
エントランスも、ものすごくおしゃれですね〜
最上階に住んでみたいです!こういうところの(*^_^*)

2008/10/23(木) 午前 2:58 Rosen 返信する

顔アイコン

おはようございます。
ホント、すごい高層マンション。
私は高所恐怖症だから、絶対にだめですね〜(笑)
「きゃんどる」に行くなら、目印はこれですね!

おまけ。
昨日のクライマックスシリーズ、無念です…
ハマっ子だけど、ベイはね〜〜〜〜(沈黙)
サッカーはJ2横浜FCサポなので、マリノスは宿敵です(笑)
地味に応援に通っています。 削除

2008/10/23(木) 午前 9:20 [ ] 返信する

顔アイコン

Rosenさん、エントランス素敵ですよね!
新旧色々建物が好きなのですが、やはりいつもエントランスが
気になります。普通の家でもその家の”顔”ですものね。
最上階から見る東京の夜景はきっと夢のようでしょうね。
想像だけですが・・・(笑)

2008/10/23(木) 午後 8:46 julywind727 返信する

顔アイコン

釉さん、いつも返事が遅くなりすみません。仕事から帰宅してからなので、何時も夜の今位になってしまいます。

私も高所恐怖症の所があるんですよ。
「横浜博」の時に乗った「コスモクロック21」で、とてつもない恐怖を味わいました(笑)もう2度と乗りたくないです(笑)

本日はジャイアンツの勝利おめでとうございます!
今年の日本シリーズは巨人VS西武だと思います。

横浜FCも応援していますよ。

2008/10/23(木) 午後 8:59 julywind727 返信する

顔アイコン

こんばんは。
ぼちぼち過去の記事を拝読しております。
先ほど、9月13日付の記事を読ませていただきました。
大変でしたね。
お仕事もあってお母さん業もこなされて、その上、こんなすてきな
ブログを運営していらっしゃるのですね。
頭が下がります。

私のコメントのご返事に「いつも遅くなって…」とおっしゃっていますが、そんなこと全然。気になさらないでくださいね。
私も今は故あって、仕事をすることもできず、家にいるしかできない日々です。
ブログを拝読して、コメントを楽しんでつけさせていただいています。
御迷惑でなかったら、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。 削除

2008/10/24(金) 午後 8:45 [ ] 返信する

顔アイコン

釉さん、有難うございます!いつもコメント頂きとても励まされる思いです。迷惑どころか、本当に嬉しいの一言です!

地域や記事が未完成の物も多く後で手直しをと思いながらも中々出来ませんし、この前お話したように写真は沢山撮ってあるのですが、思うように時間が取れないのが悩みです。

釉さんのブログも色々拝見させて頂いて、コメントしたい素敵な記事が沢山あります。少し待っていて下さいね。

こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願い致します。

2008/10/24(金) 午後 10:18 julywind727 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事