ゆうゆう日記

ほとんど記事はファン限定です

全体表示

[ リスト ]

みいつけた! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

完成

コッシー・サボさん・スイちゃん椅子で〜す

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おぉ〜!お上手ですねぇ〜♪
これは子供たちも大喜び間違いナシ!?
やっぱり一番人気はコッシー椅子でしょうかね^^
尊敬のポチでーす☆

2011/1/8(土) 午前 1:00 銀のねこ 返信する

銀のねこさん、子供達はとりあって座ってくれてます〜。
ポチ、ありがとうございます♪

2011/1/8(土) 午前 8:54 じゅん 返信する

顔アイコン

これは傑作♪作らなきゃ。すごいすごい!!サボさんまである。

2011/1/9(日) 午後 11:08 [ そらまめ ] 返信する

そら豆さん、オレンジはトータス椅子にする人が多いみたい〜♪
昨日、友達もダイソーめぐりして椅子ゲットしてたよ♪

2011/1/10(月) 午前 7:15 じゅん 返信する

顔アイコン

作っちゃった( ´艸`)
楽しかったよん♪

トラックバックしまーす(^^)/

2011/1/10(月) 午後 11:33 ゆっきぃ。 返信する

スイちゃんになるんですね♪
かわいいですぅぅ〜
オレンジも欲しくなっちゃいました☆☆

2011/1/11(火) 午前 0:00 海月のママ 返信する

ゆっきぃちゃん、作ったのね〜♪見に行くね♪

2011/1/11(火) 午前 8:16 じゅん 返信する

海月のママちゃん、オレンジはトータス椅子にする人が多いみたいよ〜♪
でもせっかくだから、みぃつけたメンバーの方がいいかなと思って^^

2011/1/11(火) 午前 8:17 じゅん 返信する

えーーーーーーー!!!
これ、手作り!?
めっちゃ、かわいいんですけど〜!
どうやって作るの?細かく教えて〜!!!

2011/1/12(水) 午後 3:22 みやっち 返信する

みやっち、流行ってるみたいよ〜♪
とりあえず、ブログにジャンプしまーっす♪

2011/1/13(木) 午前 8:01 じゅん 返信する

びっくり!サボさんとコッシーそっくりだし!
じゅんさん素敵やわ!
うちのコも最近みぃつけた見だしてお気に入りみたいだから
作ってみようかな・・?
どうやって作るの?!

2011/12/11(日) 午前 1:00 みち嫁 返信する

みち嫁ちゃん、これ、今でも子供達がちゃんと使ってるよ♪
工作が好きなら大丈夫、作れるよ〜

2011/12/11(日) 午後 2:23 じゅん 返信する

作ったよぉ♪教えてくれてありがとぉ♡
おこちゃま今も使ってるんだねぇ☆うちはまだ興味示してくれなかったけど、大人が楽しめたよww
TBしてくね☆

2011/12/12(月) 午後 11:38 みち嫁 返信する

みち嫁ちゃん、早速作ったのね〜!
ブログにジャンプ(^-^)

2011/12/13(火) 午前 5:53 じゅん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事