ko ko ne のブログ

ブログをリニューアルしました!
こんにちは(^ー^)ノ

今日は寒いですか?
というのも、ワタクシ腰が痛く動きがとれません~_~;
動けないけど元気でして、iPhoneより初めてブログ更新してみようかと(^.^)

もう11月ですね!
ビックリですわ(°_°)早すぎません?笑

イメージ 7

これはお仕事の際、訪問先のおうちに咲いておりました“10月サクラ”という桜🌸でございます。
葉っぱが寒々しいのですが、しっかり咲いておられました。
なんだか、春に思いが募ります…。

お礼が遅くなり失礼いたしましたが、先週はアート&クラフトへお越し下さりありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


生憎の雨にも関わらず、たくさんのご来場に感謝感謝(*^^*)

雨予報はぶれることなく!
作品作れよ!と思いつつ、いかにイベントを楽しみ、楽できるか⁈がかなり重要なワタクシ^^;

キャンプの際、テントに張る蚊帳にビニールを貼って行けば取り付け楽ちゃうん⁈と思いたち、取り掛かる!

イメージ 8

そんな様子をFBで呟くと、女神が微笑み、すごいしっかりシートを配達してくれた!
これで、それでなくてもドタバタatta&kokoneブースもどうにかなりそう(*^o^*)
そして、実際、しっかりしたブースと化したわけでして、ほんまありがとう(≧∇≦)

お友達もありがとう!

差し入れも助かりました(^-^)ぐふっ!

そして、そして、open早々、kokone目掛けて来てくださったお客様!
もう、それだけで来て良かったぁ( ; ; )と涙モンでした!
ありがとうございます!

イベントの様子を少し…

イメージ 2

atta相変わらず人気ですねぇ☆

イメージ 3

ひだまりfamilyのHaLKaEちゃん♪alfe.ちゃん♪DA.Mちゃんブースも人気でして、雨対策に施した占い館様の外観しか撮影できませんでしたぁ^^;ゴメン!

kokoneブースですねぇ☆

イメージ 4


こちらは子供達がイベントのために用意してくれた応援グッズ(^ν^)
ありがたいです♥

イメージ 5


おにいちゃんとおチビの作品もありがたいことにお買い上げ頂けましたし( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6


たくさん見て頂き、お買い上げくださった皆様!ありがとうございましたm(__)m

楽しかったぁ(^ν^)

最後の最後も雨に降られ、またまたドタバタ撤去してた私達を助けてくれたHaLKaEちゃん!alfe.ちゃん!DA.Mちゃん!
天使に見えました(≧∇≦)ありがとう!

こういうのがあり、あったかいから病みつきですね!市って(*^^*)

また、充電して参加しよっ(^ν^)
ペースはマイペースで(^-^)
皆さん、またお付き合いくださいませ!

主催者様、スタッフの皆様!ありがとうございましたm(__)m

腰腰!やっぱ受診かなぁ(ーー;)苦笑

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは。
少々風邪気味なkokoneでございます。ズルッ・・・苦笑。
季節は秋となりましたが、この寒暖の差!お風邪など召されてませんでしょうか?
 
秋ですので、実家の父の畑で芋掘りしたり、栗や小芋を送ってもらったりと美味しい季節を楽しんでますよぉ!
イメージ 1
 
元々、月を見上げるのがスキなのですが、最近はお兄ちゃんの課題で月観察があり、一緒に月を見上げることも多く。。。これは野球の練習が終わり、ホッとした帰り道の夕方の三日月さん^^
イメージ 2
 
なんだかのんびり過ごしてるようですなぁ。。。
 
ですが、ですが!そうこう言うてるうちにイベント目前です(><)
イメージ 11
イメージ 18
 
てなわけで、ぼちぼち作ってきたアクセサリーを本日はご覧ください。。。照
 
ざっと。。。
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップにもしてみようかしらん(*^^*)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
写真撮るのが苦手すぎて、避けて避けて。。。。ブログ更新できない第一理由なぐらいのワタシが、こんなにたくさん写真撮影したので、嬉しがって載せてしまいました!
ここまで見てくださり、感謝感謝です!
 
最後のお花のモチーフの青いネックレスは既にお買い上げいただきました!
というのも、4年生と6年生の兄弟が、お小遣い持って「お母さんのお誕生日のプレゼント買わせて!!」と自転車コキコキして、玄関ギャラリーに来てくれたのです*@v@)
こういうのってほんまに幸せ*
「おばちゃんの使ってくれんのぉ!!!」めっちゃはしゃいだワタシです!笑
奥の方でおにいちゃんがネックレス、手前で弟クンがピアスを選んでたのですが!
なんと、一緒に選んだみたいに、弟クンはこの青いしずくビーズの一粒ピアスを選んでくれたんですねぇ!!
ってことは、二人ともお母さんの好みや色がわかってたわけですよね!
素晴らしい子達を育てた‘うさぎ姫’!オメデトウでした!(^^)!
 
ではでは!雨予報ですが、日曜日行って参ります!!
お越しの際は、暖かくしてくださいね!
よろしくお願いいたします!!!

この記事に

開く コメント(4)

秋ですね。。。学校祭

こんにちは。
台風すごかったですね。
大丈夫でしたか?
 
なんて言いつつ、昨日は雨風吹き荒れる中、舞鶴まで出動し、カントリーマーケットへ遊びに行ったのですよ!
手づくり市ってものに行ったコトのない、一回りは違う友達とワイワイ出動!
たぁのしぃんだなぁ!!!ワタシ!
ワタシの気が若いのか、彼女が落ち着いてるのか???
たんまに、こんな組み合わせでお出かけするのですが、いつも楽しい!
 
そして、知らなかった手作り市の魅力に感動し、興奮してくれる友達を眺めるのも楽しい!!!
お店や美味しいものなんか、いいものを紹介し、どや?!?!と見せて、まんまと喜んでる姿ってウレシイですよね!!!
 
喜んでもらえてよかった!
持ち金なくなるまでお買い物してたし!!!笑
帰りのお茶は一回り上のワタシがご馳走したわさ!!!
 
興奮しすぎで、マーケットの画像はないのです^^;
ブロガーになれない!苦笑。。。
 
今は嵐は過ぎ、涼しい風が吹いておりますよ。
 
秋ですからねぇ、、、皆さんも秋には運動会や区民体育祭や、発表会やと行事が多いと思いますが、うちは毎年パパの学校の学校祭があるのです。
毎年、バザーに出す商品を頼まれて、実家へ調達に行ってたわけですが、去年は震災の寄付にも使うとのことで、ワタクシのビーズアクセサリーをもって行ってもらったのですね。
ウレシイかな、好評だったようで、、、、、
今年も出してほしいと学生達が。。。と、にやにやパパにせがまれまして、、、あまり乗る気ではなかったのですが。。。
というのも、今月28日(日)に久々に出店をひかえているので、ついでにお知らせいたします。
イメージ 1
 
よろしくお願いいたします!!!
 
てなわけで、最近やっとコツコツ数を増やし、ボードを埋めつつあったわけですが、それを外すというわけですからねぇ。。。
毎度毎度、ビーズを眺め、ひらめきだけで作ってますので、もう作れないものもあったりするし、思い入れがあったりもするのですが。。。
学生達に是非にと頼まれたと嬉しそうに言うてるパパの顔を潰すのもねぇ。。。。
てなわけで、出しますかぁ。。。と、ラッピング作業!と思いつつ、自分の作品を玄関ギャラリーで眺めてましたの。
久々に玄関ギャラリーの様子をどうぞ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、休憩は終わりにして、ピックアップ始めましょうか。笑
 
喜んでもらえたら良しとしましょう!
 

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事