その他の最新記事

すべて表示

伊豆まてお散歩

2014/10/14(火) 午後 3:28

先日アリスと一緒に旅行に行ってきました。 アリスちゃんはとってもお利口で ほとんど吠えないので何処へ連れて行っても安心です。 宿泊先はワンちゃんNGの所だったのですが オーナーが娘の知り合いだったので 寝るときはケージの中に入れると言う事で特別に許可して貰いました。

お昼寝中

2013/9/24(火) 午前 0:59

最近は私のベッドでお昼寝 夜はパパのベッドで寝るんですよ〜 もうすぐ2歳になるアリス 寝ている時間が多くなってきました。 今までは玩具を投げると拾ってくるって遊びを延々と繰り返し こちらの方が閉口していましたが 最近はすぐに飽きて 私の側で横になってしまいます。 運動量が少なくなって来たのと同時に お腹も少し横に ...すべて表示すべて表示

新感覚の食感 ヨナナス

2013/9/1(日) 午後 11:09

今話題のヨナナス 作ってみました^^ 今までメロン・バナナ・イチゴ・パイナップルで・・ いつも甘いアイスを食べているせいか家族には不評ですが 私は自然の味で気に入っています^^  



.


みんなの更新記事