J's cafe

札幌のドッグランカフェです 店長からの一言です

全体表示

[ リスト ]

サモエドの赤ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サモエドのステラちゃんの子供が生れたというので、本日拝見しに
いってきました♪
はじめて見たサモエドの赤ちゃんたちは、想像していた何十倍も可愛く、
愛らしく、しろくまのぬいぐるみのような真っ白でふわふわで抱っこ
するとしがみついてきて、かわいいーのなんのって・・・・
ステラちゃんまま、我をわすれてデジカメとりほうだい、触り放題
チューし放題させてくれたうえに、おかしやおいしい紅茶などなどありがとう
ございました。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

いぇいぇ、こちらこそステラの出産祝いにと、思いがけないステキなお花と自然派なお菓子どうもありがとうございました! 写真早速UPして頂いて!思ったより可愛い!!(笑) えっと、写真、1枚目は金太郎?じゃなかったら、ロキシー。じゃなかったら、モコちゃん。(飼い主もわからない^▽^;) 2枚目は、左から金太郎、モコ、ルフト。奥がロキシーですね! マリアはまた脱走でしょう(笑) 削除

2007/4/4(水) 午前 1:33 [ ステラママ ] 返信する

顔アイコン

ささきさんの絵が出来上がったら、ぜひぜひ拝見させてください。 TVの取材が来たら、放送日教えてくださいね。家に帰ったら、うちの犬達にさんざん臭いをかがれ、ジュエルはその後ぜんぜん寄ってきません。やきもちを焼いているようです・・・わんこってすごいね。

2007/4/4(水) 午前 6:20 [ じゅえる ] 返信する

顔アイコン

はぁぁぁ〜可愛い…!これ以上の言葉がみつかりません…!

2007/4/7(土) 午前 0:02 mamefuku 返信する

顔アイコン

はじめまして。 mixiのまおまおサンとこから遊びに来ました。 ステラちゃんの仔サモちゃん、可愛い♡♡♡ですねキャッ (^^*)) ((*^^)キャッ♪ まさに動くぬいぐるみのようですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 可愛い写真、みせて頂きありがとうございますm(__)mペコ 削除

2007/4/7(土) 午前 9:49 [ さくら ] 返信する

顔アイコン

さくらさんありがとうございます。そーなんです。しろくまのふかふかぬいぐるみのようなんです。こんな機会はあまりないのででろでろにさわっちゃいました(えへっ)

2007/4/8(日) 午前 6:58 [ じゅえる ] 返信する

顔アイコン

キャー!豆あんさん、sakuraちゃんが書いてくれてる! クミさん、4月中OAしかまだ決まってなくて、その子サモ特集だけじゃなくて、今後もロングラン企画で追っかけて行きたいんだって!\(゜o゜;)/ 手始めに子サモを里親サンに出す涙の別れを撮りたいそうです〜。 ペット大好き!のKさん、くみさんのこと、すっごく良い人ですよね〜って言ってましたよ!!犬好きで良い人だって言ってましたよ、ってこちらも伝えておきました。影で褒めあっちゃってぇ(笑) 削除

2007/4/10(火) 午前 1:34 [ ステラママ ] 返信する

顔アイコン

すごーい!よかったねー。でも別れのシーンは、うちのイブの仔を里子に出したときのこと思い出してボロ泣きしてしまいそうです・・・絶対ビデオにとりますう。

2007/4/10(火) 午後 8:22 [ じゅえる ] 返信する

顔アイコン

放映日決まりました!4/22(日)TVHペット大好き!10:30〜です。 金曜日の「ぽちたま」など見ると3回は番宣流れるんだって! まだ予告見てないので見たいです!他の子犬も一緒に、子犬特集じゃなくって、プロデューサーさんもしろくまにヤラレテ!(≧∇≦)b しまい、単独で、カレンダー撮影の様子も映るそうです!里親さんに出す別れはナシとなりました(T_T)こちらもウォータープルーフマスカラ買ってなかったし良かったのです(笑) 削除

2007/4/17(火) 午後 5:58 [ ステラママ ] 返信する

顔アイコン

連絡ありがとうございます。わー楽しみです。お店にきてくれた人にも伝えておきますからねー♪わたしもステラちゃんのこどもたちにはじめてあった感激を再び思い起こさせてもらえますね。録画をしないとねー。

2007/4/17(火) 午後 8:19 [ じゅえる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事