全体表示

[ リスト ]

エギンカー 16

JS EGING BATTLE 2012
前回の続き編
 
 
釣果の方も
多少は載せとかなきゃ
 
 
やっぱ圧巻だったのは
泰山の2ハイ目のアオリかな・・・・
イメージ 1
1.26kg
妙に誇らしげだな・・・・
 
 
しかも
こんなポーズまで決めやがって!イメージ 2
ガッツポーズ!
 
 
うむ、
カッコいいぞ
 
 
しか〜し
 
俺様、
ジェラシー感じちゃう
 
 
そういう時は
イメージ 12
魂を抜くのがセオリーだ!
 
 
 
んんん・・・
まだスッキリしないな
 
 
と言う事で〜
 
 
隣に居た
クロス屋君からも
イメージ 17
抜き去ってやったぜ!
 
 
 
ふふふ・・・・
イメージ 19
 
 
 
もう本命は
釣れないはずだぜ!
 
 
 
 
御愁傷様です
 
イメージ 14クロス屋くんへ
 
ハートチョコ
ありがとう!
 
もう少し欲しかったのが
俺様の本音じゃ!
 
 
 
 
 
↓こいつに関しては
いつもオイシイ所を持って行くので
 
貴様の偏光グラスにイメージ 18
悪霊を仕込んでおいたぜ〜
 
 
アオリ・・・
見えねえだろ
 
 
ガハハハ・・・・
案の定
シリヤケ地獄に陥ってたぜイメージ 3
思い知ったかIzzy!
貴様にはニ度とアオリを釣らせねえ
フフン♪
 
 
 
 
で、今回
最年少19歳の戦士
イメージ 20YOSHIKI
 
終了ギリギリまで
頑張ってたぞ!
 
 
 
イメージ 21
 
 
頑張り屋さんには
必ず神様は
微笑んでくれる!
 
 
 
ナイスファイトだったぜ〜!
イメージ 22
YOSHIKI!最高だぜ!
 
それにしても
YOSHIKIは、初々しいのぉ〜
イメージ 10
 
 
貴様の
チェリーは
俺様がいただくぜ♥
 
 
ペロペロ・・・ペロペロ
 
舐めるところから始めよう
 
 
 
 
 
と、こんな感じで
イメージ 11
アオリイカは泰山君のハイのみ!
大健闘じゃん (=^・・^=)スバラシイ!
 
 
あとはシリヤケONLY!
イメージ 16
全体で30パイは上がってたな
 
 
そう言えば、デッカイ・・・・
イメージ 13
モンゴル人も1人いたな
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
朝青龍?
 
 
 
 
 
 
実を言うと、俺様
この3人が本命と思ってたんだよイメージ 5
IZZY君、バックラ君、OCAMO君
 
後ろから見てて
イメージ 6
貴様ら、本物じゃのぉ〜
と俺様、思ったのよ!
 
アオリに会えなかったけど
「ナイス シャクリ!」だったぜ!
 
いいもの見せてもらったよ
 
★ ★ ★ ★
 
 
本命キャッチできなかった方々へ
 
懲りずに、
またこの場所にきてください!
必ず釣れますから
イメージ 7
こいつが・・・・(笑)
 
 
 
正午 STOP FISHING
 
長いようで、短かった
8時間のBATTLE
 
イメージ 4
 
 
みなさん
 
よく
頑張りましたね
(●^o^●)
 
 
イメージ 8
 
 
お疲れでしょう!
 
御苦労様
 
 
 
 
俺様のファミリー達よ!イメージ 9
さあ、港に帰ろうぜ!
 
 
 
次回:ウエイイン〜表彰式編

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

あぁ〜、魂抜かれてる〜(>_<)泰山君の入れてくれって言ったのに(#`-_ゝ-)ピキ
だから、その後連敗続きで、シリヤケすら釣れなくなったのかいL(゚皿゚メ)」むきー
Jさん、魂、返してm(__)m(次回はおやついっぱい提供しますから)

2012/6/12(火) 午後 8:46 [ クロス屋 ] 返信する

顔アイコン

泰山さんスゴイっす!

オイラも春イカ釣りたいです!
アオリ釣りたい!

みなさん8時間やっても笑顔ですねぇ♪
去年の同じ時期に同じ時間やって「腕が痛ぇ」って嘆いたやつとは違いますね!(笑)

2012/6/12(火) 午後 8:48 たけ 返信する

顔アイコン

こんばんは

みんな、楽しそうでなりよりです。
健康第一、釣りも第一、仕事は???で。 (^_^)v

2012/6/12(火) 午後 9:16 見習N 返信する

顔アイコン

あ・朝青龍っすか!?笑。


てか…強かったかもしれませんが…
人としてオカシイ、あのバカゎ嫌いです!笑。

2012/6/12(火) 午後 9:29 ぢゃい男 返信する

やっぱりアオリ2ハイは、凄いなぁ(~o~)自分は、まだ魂抜かれてないから釣れますね。後、オヤツいっぱいJさんに買って行こう(笑)

2012/6/12(火) 午後 9:38 [ MASA ] 返信する

顔アイコン

あ、あ、悪霊、強力すぎます。

シャクリにさえも行かせてもらえない・・・。(自爆)

2012/6/13(水) 午前 0:17 [ Izzy ] 返信する

あれれー
クロス屋さんも魂抜かれちゃってる〜O(≧▽≦)O

隣で投げ釣りされていたファミリーさんが
23人で来ましたって聞いて
びっくりされていましたよね!

これだけの人数が作り出した輪はスゴかったですね

2012/6/13(水) 午前 9:26 [ 泰山 ] 返信する

顔アイコン

> クロス屋さんへ

ククク・・・・
ついでに抜き去ってやったぜ〜。
俺様を甘く見るんじゃないよ!
「イイ人」ぽく見せてるだけなのよ〜
隙あらば、ヤッつけちゃおうと常に思ってます(笑)

クロス屋君の魂は、お返しできません・・・・
なぜなら、すでにヤフオクで泰山が落札してしまったから〜

あっ、泰山の魂なら・・・・まだ在庫があるで!!

2012/6/13(水) 午前 9:49 J一郎 返信する

顔アイコン

> たけちゃんへ

おつかれさま!

泰山・・・・とんでもない「ラッキー」の持ち主です!
彼、今年はまだまだ色んなオオモノ釣り上げる予感がする

と言う事で、全ての「運気」を抜き去りました。
その運気は、ガチャガチャのカプセルに封入し、たけちゃんに渡します。
これで、春アオリが釣れるはずです!!
今晩・・・ヤバイかもよ(笑)


おお、そうじゃ、そうじゃ!
去年は、痛てえ・痛てえとグズグズ言うた野郎共がいたな。
結局カサゴ釣り大会に変更した感じだったよな。
少しは、手首を鍛えなさい!!と言いたい!!

2012/6/13(水) 午前 9:54 J一郎 返信する

顔アイコン

> 見習兄さんへ

お疲れ様です!

そうなんです!
みんなが、楽しんでくれる事が、一番の目的ですから!
一応、mission completeって感じですよ!!!

健康第一・・・・最近ムチャしてるからね。
どこかで反動がきそうで恐いんです。

お互い体を大切にしましょうね〜!!

また秋くらいに香川にお邪魔しますので、集まりましょう!!

2012/6/13(水) 午前 10:06 J一郎 返信する

顔アイコン

> ぢゃい君へ

お疲れ・・・

モンゴル人・・・モンゴウ人・・・モンゴウの人
少し変換しすぎましたね。

元横綱・・・嫌いでしたか
写真差替えましょうか?
把瑠都くらいに(笑)・・・・モンゴル人じゃないですけども。

しかっし、イイサイズのモンゴだったね。
あのラインの残量で、よく釣りましたね。
さすが、笑いの王様!!

アオリが落ち着いたら、モンゴがよく釣れ始めますよ!

2012/6/13(水) 午前 10:11 J一郎 返信する

顔アイコン

> MASAくんへ

お疲れ様です。

ほんと、泰山はすごかったね。
春アオリは、回遊待ち!
この教えに従い、動かなかった泰山の戦略勝ちじゃわ。

んんん?MASAくんの魂・・・・・
気付いてないの?

出雲に一緒に行った時に・・・・

抜き去ってますけど・・・・・

フフフ・・・・

2012/6/13(水) 午前 10:14 J一郎 返信する

顔アイコン

> Izzyくんへ

お疲れ様です。

ふふふ・・・
魂を抜き去られ、悪霊を注入された気分はどうだい?
俺様、こんな陰気な嫌がらせが大好きです。
次は、どんな陰湿な事を仕掛けてやろうかな。。。

シャクリにさえも行かせてもらえない・・・・
それは、違うでしょ〜
あなた・・・前夜に飲み過ぎて、寝坊しただけでしょ〜(笑)

また都合付けて一緒に行こうね!
よろしく!!

2012/6/13(水) 午前 10:17 J一郎 返信する

顔アイコン

> 泰山くんへ

お疲れ様!世界第2位の泰山様〜!!
だいぶん貫禄が出始めた頃と思います。

完全に魂を抜き去りましたので、今後は撃沈の日々が続くかと思われます。
抜き去った魂は、次回大会の参加賞として皆さんに配布する予定です。

たしかに・・・・あの島の人口密度が急激に増加してたのは事実だな。
あの人数の中で唯一釣り上げた泰山の底力に、酔い知れましたわ。
友達、たくさんできたかな?

こんどは、借りてきた猫状態じゃなく、世界第2位として堂々と参戦してください!

2012/6/13(水) 午前 10:22 J一郎 返信する

顔アイコン

今考えると、カナリ無謀なコトやってましたね(^^;)
恐らくライン…20mも無かったんぢゃ…苦笑。
バックアップのライン持って行っときゃ良かった…。


ホントあれでよ〜釣れました(>。<)
大会中1〜2位の奇跡かもしれません!笑。


あ…朝青龍…気にしなぃで下さい(><;)笑。

2012/6/13(水) 午後 2:15 ぢゃい男 返信する

顔アイコン

なつかし〜♪
写真見ると あのときの空気がよみがえりますね

ピクニックみたいで楽しかったなぁ

(*´∀`) 。o ○

シリヤケも釣れんかったけど‥‥

(;´∀`) 。o ○

次はJさんに袖の下(お菓子)渡して誰かの魂入れてもらおっと!!!

ウェイン編も楽しみにしてます 削除

2012/6/14(木) 午前 1:29 [ メイ ] 返信する

顔アイコン

> ぢゃい君へ

お疲れ様です。

ほんと!ほんと!
あのラインの残量でよく掛けたもんだよ。
アオリだったら沖に走られて・・・・アウト〜でした。

あなた・・・持ってるね!!

2012/6/14(木) 午後 4:23 J一郎 返信する

顔アイコン

> メイちゃんへ

お疲れ様。

もう、なつかしい感じですか〜(笑)
僕は、まだ新鮮なままですよ。

釣れなくても、楽しければそれでイイんですよ。
ガチの釣りもイイけど、たまにはこんな感じの釣りもイイんじゃない。

ん?
お菓子くれるの〜(^^♪

でもね、俺様・・・・
魂を抜く方法は知ってるけど・・・
入れる方法知らないんよ〜汗

2012/6/14(木) 午後 4:26 J一郎 返信する

顔アイコン

『シリヤケ』って、くコ:彡 イカ。。
食べて。。お味はどおなんですか?。
そこそこ、美味しい?。
美味しそうに、見えるのでつが。。(;^_^A アセアセ

2012/6/14(木) 午後 7:02 へっぽこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事