思いつくまま書いちゃいました。

訪問ありがとうございます。お気軽にコメント残して行ってください。

最新記事

すべて表示

情報まとめました(6/24)

テレ東音楽祭の事前番組が追加されました。 今日の午後2時のものから4つあります。 ただ・・・把握していなかった番組があって、すでにV6の映像が流れたみたいなので、 この4つにもう一度登場してくれるのかわかりません。 ...すべて表示すべて表示

剛くんの舞台 ケータイ投稿記事

2017/6/23(金) 午前 7:07

そろそろ次が決まらないかなと思っていた剛くんの舞台が決定しました〜ヽ(^。^)ノ。 今朝のはやドキでもすでに取り上げられたそうです。 スポーツ紙にも載っています。 剛くんの舞台は絶対見に行きます。でも、関西は京都のみ。 ...すべて表示すべて表示

情報まとめました(6/23)

2017/6/23(金) 午前 1:06

追加しました〜。 緑色の文字で☆二つのものが追加分です。 それから、プリンスホテルがまたもやCMソングにV6を選んでくれました。 嬉しいことです。 が、ずっと採用してくれているのはなんでかなとも思ったり・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事