全体表示

[ リスト ]

ロケットについて

人間はいつの時代でも
純粋に「空」にあこがれます。

うちの姫も昨日・・・
 「パパー雲に乗りたいねー」
と言っていました。

大人も子供も無く、空を飛びたい気持ち
地から離れて自由になりたい気持ち
は少なからずあるのだと思います。

空を飛び越えて・・・宇宙を夢見る
志の高い人もいらっしゃいます。

今日はその「空」に憧れる人をご紹介いたします。
知る人ぞ知る・・・エスパー伊東さんです!

彼はお笑い芸人ですが、私は笑ったことがありません。
・・・しかしこの時だけは別です!

彼の壮大な夢を実現した瞬間に
思わず笑いがこみ上げてきます。

そんなに飛ばない・・・失敗するに決まっている
と分かっていながらも期待して見てみてください。

 http://www.youtube.com/watch?v=fX5ieBP6zP8&search=itou

また、彼は泳げないのです!
彼の無表情がまた・・・プププププ

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

真剣にやってるからこそその必死さが伝わるのか
余計に笑ってしまうわ
私のいい間違いと同様ね

2007/8/24(金) 午前 6:10 [ jun19san ] 返信する

顔アイコン

結構飛んでるし!!!(笑)
後から後からこみ上げてくるおもしろさは、何なのでしょう。

自分でやるって言ったんでしょー?
あの表情はずるいですよね(笑) 削除

2007/8/24(金) 午後 7:47 [ 坊主の屏風 ] 返信する

顔アイコン

Σ(゚Д゚;エーーーーーッ!
マジで飛んでるの!?人形のように吹き飛んでるよっ!
これは笑ったーーー!
ちなみにリンクしてたこれもうける
http://www.youtube.com/watch?v=SmHjQMki32E

2007/8/24(金) 午後 9:28 [ paj*k*chi7*5* ] 返信する

顔アイコン

リンクうける!すげ〜
ロケットはすでに生活の一部だな

2007/8/25(土) 午前 0:06 [ jun19san ] 返信する

顔アイコン

リンクうけたー!こわーー!!
ロケットってすごい。
本当、生活の一部になってますね。 削除

2007/8/25(土) 午後 0:44 [ 坊主の屏風 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事