ここから本文です
Art Card Square
今日も素敵な一日が過ごせたら・・・カードのデザインの無断使用はしないでね。

書庫全体表示

行ってきま〜す!

 
  
イメージ 1
 
  春に東北気ままロングドライブを計画していたけど
  都合で断念していた。
  でも、車もいつまでも運転できるわけでもないので
  やっぱり決行しようと一ヶ月前に計画をたてた。
 
  家からでは片道750キロくらいになるので
  時間はたっぷり有るし、急ぐ事はないので
 
  名古屋〜仙台までフェリーで行く事にした。
 
  以前から行きたかった、月山、出羽三山と
  できれば鳥海山まで足を伸ばしたい。
 
 
イメージ 2
 
      
        この計画を友達に言うと2人が、一緒に行きたい〜って。
        と〜んでもない!!
        気の向くままの一人旅なのに、誰か居たらそうはいかな
        くなる。
        野宿の羽目になったら大変なので宿だけは予約してるけど
        道中は足の向くまま気の向くままで行くつもり。
 
        東北は以前高速道で通り過ぎただけだけど
        何処を見ても日本って良いなぁ・・って思える風景が
        広がってた。
        ずっと、あの風景をまた見たいと思っていたので
        行ってきま〜す♪
                              

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事