Jun's Jakarta Diary

ウサギハウスになってきている・・・

休みぼけ??

あ〜なんだかなぁ。

なんもやる気にならない。

来週からテストだっちゅうのに。

休みぼけがいまごろ??

どうしよう。

ってことで暇だから昔のブログの記事読んでた。

こんな時代もあったなぁ。。。って感じだった。

あれからもうこんなに時間が経ったのか・・・。

この記事に

開く コメント(1)

誕生日

今月の21日は17歳の誕生日でした。


なんか17歳にもなると誕生日もそんな嬉しくないなぁ・・・(笑


小学生のときは毎月誕生日だといいのにって言ってたのに。


17歳ってなんか響きがいいし憧れてたけどそんな
たいしたことなかった。


これからどんどん年取って気づいたらおじいちゃんに
なって、
「人生あっちゅう間だったなぁ・・」
とか言ってるんだろうなぁ(笑


85歳で死ぬとしたらあと68回ぐらい「誕生日だ〜」って
言ったら死ぬってことなんだなぁ。
ワールドカップもあと17回かぁ。(笑


そんなこんな(?)で17歳の年もなんか記念に残る
年にしたい。

この記事に

開く コメント(0)

動物園

イメージ 1

イメージ 2

日本の動物園ってなんか水とかきれい・・・

インドネシアとぜんぜんちがうんだけど。


うさぎがたくさんいました。

抱っこしても全然暴れないし超可愛かった・・・。

この記事に

開く コメント(0)

2009日本一時帰国

6月12日から8月1日まで日本に行ってました。

なんか・・・寒かった。
予想以上。

特に釧路が。
6、7月なのにストーブとか。

札幌もけっこう寒かったなぁ。。
去年行ったときはすごい暑くて大変だったのに。


ちなみに写真は日本に帰ったら買いたいものベスト5ぐらいに入ってた
カルピス。

なんであんな素晴らしいもの作れるんだろう・・・。

こっちでも安く売ってたらいいのに。

・・・なんか写真載っけれない。。。
だけどみんなカルピス知ってるからいいか。。

この記事に

開く コメント(0)

ウサギハウス(笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんだかブログ更新しないで何ヶ月もたったような気がする・・・


その何ヶ月かの間にうさぎが6匹に増えちゃったし(笑


しかも大・中・小で2匹づつ。


ちなみに名前は白でかが「リン」、茶でかが「チー」、

白中(?)が「ちびリン」、灰中(???)が「ルル」、

ちび茶が「ポポ」、そして最後にちび黒が「クー」


インドネシア語でウサギのことをクリンチっていうから
クーとリンとチー(笑

日本語だったらウとサとギ(笑

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はやく来年にならないかな〜。

この記事に

開く コメント(1)

 

イメージ 1

懐かしのいとーよーかどー。。。

この記事に

開く コメント(8)

はぁ〜。。。

昨日から学校が始まってしまった。。。

なんか夢のような夏休みだった〜。

これから日本の友達は夏休みなのか。。。(いいなぁ〜。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事