Z項

UFOSG8会員−UFOにこだわらず,自分で撮影した様々なジャンルの写真をアップします!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

12月18日

(1)これも元の写真はもっとピントが合っていたのですけどね。アップしたらこんな感じ。
イメージ 1


(2)いったい何を祈っているのでしょうね?
イメージ 2


(3)
イメージ 3


(4)思ったより人がいます。
イメージ 4


(5)エミリオ・グレコ作「夏の思い出」。昨年にも増してシルエットのみで(笑)
イメージ 5


(6)ジャコモ・マンズー作「オデュッセウス」。あまりはっきり写らないように自己規制で(笑)
イメージ 6


(7)
イメージ 7


(8)なんか人が写っていた方が温かみがあるように感じますね。
イメージ 8


(9)
イメージ 9


(10)何となくタクシーのガラスに写っていたから撮影してみた。
イメージ 10


(11)こんな寒い中、ダンスの練習お疲れ様です(笑)
イメージ 11


(12)意味もなく街灯をパチリ。
イメージ 12


昨年の様子はこんな感じで、購入したてのスマホでの撮影テストでしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_s_d_j/41113215.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_s_d_j/41122468.html

なんか毎年似たような写真を撮ってるなって感じです(笑)
また、来年も似たような写真をアップしそうです(笑)

撮影機材:OLYMPUS XZ-1
2014年12月18日

今年も光のページェントを見に来ましたよ!
毎年似たような感じだとしても、なんか見に来てしまいます。

(1)なんとなくどこにピントが合っているんだ的な写真です。なんかイルミネーションに対するAFが苦手なのかな?って感じです。マニュアルでピントを合わせればよいのですが、かたくなに今後の写真もAFで(笑)
イメージ 1


(2)これも雰囲気だけ味わってください(笑)
イメージ 2


(3)ここのブースは、かほピョンファンタジーパークだそうです。
イメージ 3


(4)もうピントが甘いのなんて気にしません。雰囲気を伝えたい(笑)
イメージ 4


(5)ここのトンネルは、常に人が要るのでいないところを撮影するのは至難の業です。
イメージ 5


(6)
イメージ 6


(7)もう1つのトンネル。1つ目のトンネルとLEDの色が多少違ってます。
イメージ 7


(8)ハート1つ目
イメージ 8


(9)
イメージ 9


(10)綺麗かわからないけど、こんなのも有ったり。
イメージ 10


(11)
イメージ 11


(12)1つ目のトンネルと同じ方がたまたま写ってしまいました(笑)
イメージ 12


(13)ハート2つ目
イメージ 13


(14)ハート3つ目
イメージ 14


(15)これが一番クリスマスっぽい感じです。
イメージ 15


(16)車があまりいない時を狙うのが難しいです。
イメージ 16


なんか思ったのですが、ブログにアップすると予想以上に画質が落ちますね。どれだけ違うかというと、ピントが合っていると思ってアップしたのですが、画質が落ちてボヤケテしまった感じになり、ピントが合ってないように見えたのもありました。なんか昔はこうでなかったように思います。まぁ、雰囲気だけ伝わればよいので問題は無いですが。


光のページェント…http://www.sendaihikape.jp/
かほピョンクラブ…http://pyon.jp/

撮影機材:OLYMPUS XZ-1

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事