たま日記

オカメインコのたまちゃん(9歳の女の子)の日記です。弟のとらちゃん(4歳)も宜しくね!

最新記事

すべて表示

朝はハラペコ♪

我が家の場合、 夜中にパニックを起こして怪我をするといけないので、 餌入れ・水入れ、 その他、 粟穂やカットルボーン、 オモチャも ケージから外して寝かせています だからかな? 朝、起こして、 ケージの外で体重測定をした後、 各自、 ケージに帰りたがります ...すべて表示すべて表示

栄養つけて!

2017/7/24(月) 午後 3:10

先々週から換羽のとらたん。 今朝、ケージの中に こんなにたくさんの 羽が、 抜け落ちていました 毎朝、掃除をしているので1日分です いっぱい羽が抜けたけど、 とらたんの体重は、 81g。 いつもと変わらないなんて、 とらたんって不思 ...すべて表示すべて表示

どっちをとる〜?

2017/7/23(日) 午前 0:11

休日のたまちゃんは、 旦那さんにべったりです 身体にまとわり付き、どこへ行くにも一緒〜 なんですが、 今日は、 あれ? たまちゃん 旦那さんと一緒に トイレに行ったんじゃなかったの? 置いて行かれちゃったのかと思ったんだけど、 どう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事