写真で見る歯のホワイトニング治療症例・審美歯科

東京・豊島区・池袋にあるじゅん歯科のスタッフによる、歯のホワイトニングを中心とした症例写真や日常の診療の日記です。

ホワイトニング

すべて表示

半年後のオフィスホワイトニング

イメージ 1

 
 こちらの患者さまは、オフィスホワイトニングを希望して来院されました。


 特に糸切り歯(犬歯)は、他の歯に比べて色が濃くなっているのがわかります。犬歯の色というのは、もともと解剖学的にみて色が濃いものなのです。


 ですが、その色の違いを改善したいと希望していました。何度かオフィスホワイトニングを繰り返さないと効果が出にくいことを納得してもらい施術に入りました。


 色の濃い部分では、白くなるのに時間はかかりますが、他の歯と同じ色までは白くなることがほとんどです。


 1回目のオフィスホワイトニングを行った時、すでに色の差は、かなり改善されました。個人差は、ありますが色味が白くなりやすい歯だったようです。


 約半年後に再び来院され、オフィスホワイトニングを行いました。多少の後戻りはありましたが、2回目のオフィスホワイトニングを行うことで、統一感のある白い歯並びになりました。


 また、半年後に来院されるのをお待ちしています。



インプラント・審美歯科・ホワイトニング・矯正歯科の豊島区、池袋じゅん歯科 0120-469-465
http://www.8877.info/←こちらをクリック

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事