毎日楽しいサザエでございます!

忍び寄る更年期、、ヨシ来い!!受けてやる!

最新記事

すべて表示

5月はこんな感じ。

5月はなんとかがんばって3本でした。 一日二本立てはなかなかできなくって、、、なんせ座ると眠くなる、 という条件反射みたいな生活なもんで、一本をしっかり観る! というスタイルになりつつあるようで、3本〜4本が限界か??みたいな。 ...すべて表示すべて表示

4月はね。

2014/6/20(金) 午後 2:51

毎月映画の記録を残すためにブログを更新するはずだったのにね。 もう6月だわ、、ふふふ。。。 3月は1本も観てないと思ってたら、実は1本だけ観てたようで、 『ネブラスカ/ふたつの心をつなぐ旅』 ちょっと貧乏な ...すべて表示すべて表示

こんな3月。

2014/3/31(月) 午後 5:15

3月は映画を1本も観れずに終わるという、 不本意な月となりました。 3月にあべのハルカスがグランドオープンし、 吐きそうなくらい毎日忙しくて、 私も11時から夜も10時半回ってから仕事を上がるという日もしょっちゅうで、 ヘトヘ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事