羽ばたけ!未来へ・・・広汎性発達障害BROTHERS+姫のブログ

翔は中2、翼は小6、みーちゃんは小1になりました。

☆ようこそ(^o^)/☆

すべて表示

2人の発達障害児+姫を育てる鬱ママのブログです。

みなさんいつも応援ありがとうございますm(__)m
お気に入り&ブログリンク登録される方はゲストブックにメッセージを残してください。
メッセージなき方はこちらから削除&ブロックします。ご了承ください。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_14447734_20?20051021153813.gif
羽ばたけ!未来へ・・・
<広汎性発達障害BROTHERS+姫のブログ>
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_14447734_20?20051021153813.gif

高機能広汎性発達障害&AD/HDの小5
(通常級・通級でしたが新学年(5年)より特別支援級へ)・11歳の翔

軽度知的障害を伴う広汎性発達障害の小3(特別支援級)・9歳の翼

2008年生まれの4歳、みーちゃん姫

の壮絶なような?楽しいような♪日々の育児ブログです。
こんなブログでも時々、人のお役にたてることもあるようですが、
リアルな人には言えないママの悩み事・本音・葛藤etc・・・をここで吐いてますので
そのあたりをご理解していただければありがたいです・・・


コメントを返す余裕がないのですが、
みなさんの温かいコメントにいつもはげまされてます(#^.^#)
すこし余裕のあるときは、みなさんのブログにもちょろちょろ見に行ったりします。

2005年からはじめたこのブログ、8年目に入りました。
過去記事、「どたばた日記」2005〜2010年はファン限定となっています。
(昨年の「どたばた日記2011」は限定ではありません。)
こんなブログですが、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
https://mental.blogmura.com/hatatsu/img/hatatsu88_31_rainbow_4.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ(文字をクリック)


【障害児応援検索エンジン】
http://yukkuri.top-navi.com

その他の最新記事

すべて表示

ひさしぶりの投稿です。 3ヶ月ほど放置していたでしょうか・・・ それでも訪問してくださっている方々、ありがとうございます。 そしてご心配かけてすみません。 ...すべて表示すべて表示

4月「ハートネットTV」は、発達障害のある子どもと、 その親の思いに向きあいます!   http://www.nhk.or.jp/hearttv-blog/1500/

普通学級に通う公立小中学生の6.5%に発達障害の可能性があることが5日、文部科学省の調査で分かった。40人学級で1クラスに2〜3人が「読む・書く」が苦手、授業に集中できないなどの課題を抱えていることになる。調査対象地域の44都道府県(岩手、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

あにははさん

優しい薬剤師さん

日付変わって、昨日ですが、通院日でした。 「リリカ」という薬は効いているんですが、痛みが治まっている時間が短すぎて、なにも出来ないので...

教育現場で困っている先生 多いですよね。

共同眼球運動

 朝から蒸し暑いですね。  毎日暑い日が続いていて、晴れ間の広がる空模様ですので、そろそろ梅雨も明けているのかと思ってしまいます。 ...


.


みんなの更新記事