全体表示

[ リスト ]

ヒルズ内にある、毛利庭園。

イメージ 1


都会の中のオアシス。

緑に囲まれた庭園を見ていると、心落ち着きます。

ベンチに腰掛けてお弁当を食べている人もいました。プチ花見ができるね。



イメージ 2


お約束の東京タワーも見えますぞ。



イメージ 3


六本木ヒルズ森タワーと桜のコラボレーション♪

ビルが高すぎて、全部入りきらない・・・。

イメージ 4


枝垂れ桜も見ごろ♪

今日はとても陽射しが強く暑かったので、桜も一気に開花したようです。

この記事に

閉じる コメント(8)

桜、もう満開に近いね♪ヒルズにこういう庭園もあるんだ〜☆森タワーと桜のコラボ、綺麗だね(^-^)

2007/3/30(金) 午前 1:42 arigatosan 返信する

arigatoさん、ヒルズの中に緑の庭園があるとホッとこころが和むよ。桜、とてもキレイだったわ♡

2007/3/30(金) 午前 10:56 jun*hi*o97 返信する

わたしのお母さんが、ここのビルの前で警備員の方に「六本木ヒルズってどこですか?」って聞いて、「ここです」って返されたって(*^。^*)お母さん・・。こんなにきれいな庭園があるって知らなかった。今度行ったときは、絶対にここへも行こうっと♪

2007/3/30(金) 午後 4:31 [ - ] 返信する

annaさんのお母さん、お茶目だね〜(*^。^*)たしかに「ヒルズ」はビルがたくさんあって、どこまでがヒルズなのかよくわからないの。私もまだまだ開拓したいわ〜。

2007/3/30(金) 午後 4:40 jun*hi*o97 返信する

お散歩日和で気持ちよさそう〜!毛利庭園にいると、六本木にいることを忘れそうな感じ〜。ん〜、私もお弁当もってお花見に行きたくなったわ〜!

2007/3/30(金) 午後 5:26 mom*_*i6758*0 返信する

momoちゃん、この日はね、この春一番の暑さで日傘がほしい位だったのよぉ。お弁当もってお花見、いいね!この週末が見ごろだけど予定なしやわ!

2007/3/30(金) 午後 8:05 jun*hi*o97 返信する

きれいだね〜!普段前しかみてないけどこうして上を見上げてゆっくりと過ごすのもいいね。大阪も待ち遠しいよ^^

2007/3/31(土) 午後 9:29 cro*ssa*t*cro*ssa*t2*05 返信する

croissantさん、上を見上げると、いいことあるかも♡紫外線が気になったけれどね( ̄∇ ̄*)ゞ大阪はこれからかな〜?

2007/3/31(土) 午後 11:05 jun*hi*o97 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事